気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


@こぶたちゃんのところからやってきたパンたちは
ほぼほぼ私たちのおなかの中に納まってしまい、
残るはこのサマーシュトーレン!!




粉雪のようなパウダーシュガーをまとって
ナッツやドライフルーツがぎっしりと詰まっている。
これを薄く切って、大切に大切に!!(笑)

これに合うのは甘さのあるスパークリングワインだな~~~♪♪




chibi-tabiちゃんが送ってくれたてとの寝相
顔はどこにある??? と思ってみると・・・




顔は布団にうずもれて(笑)
窒息しないんかい??




色んなことをしながら、てとはずいぶんと大きくなった。
もう立派な大人だね。

でもやってることは・・・・ どう見てもおこちゃまだけど(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/07 karubi]
[09/06 @こぶた]
[09/03 karubi]
[09/03 chibi-tabi]
[09/02 karubi]
[09/02 mitu]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア