気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


8月のお盆過ぎに届いたTOY bakery のパンたちを
少しずつ、少しずつ大切に食べている。
@こぶたちゃんが焼いてくれたんだと思うとうれしくて、
食べるのがもったいないくらいだ←オマエは親か!!(笑)




食パンはフワフワでもっちり、外側はパリっとしている。
このままバターをたっぷり塗って食べたい!!
優しい良い香りがするなあ~~~~♪♪




そしてトーストも!!
フワフワもっちりにカリッと香ばしい美味しさも加わる。




みんなが美味しかった~~~っと騒いでいたマロンパイ




サックリほっくりマロンパイ
美味しくてみんなが騒ぐのが分かるよ。
かすかにブランデーの香りがした気がした。
ほんとに上手に作っているなぁ


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でしょう~♪
マロンパイ美味しかったじゃろ♡
あとね、ローズマリー?の塩パンもめちゃ美味しかった。食パンは明日のお楽しみ~
mitu 2024/09/02(Mon)13:52:19 編集
mituちゃん
ほんと美味しかったよ。みんなが騒ぐワケだね。
ローズマリーの塩パンってフォカッチャ?
もっちりしてて、あれも美味しかった。
明日はうちは小さな食パンよ。
karubi 2024/09/02(Mon)20:03:43 編集
うちは
もぉ無い...

サマーシュトーレンを
大事に大事に食べてる
chibi-tabi 2024/09/03(Tue)10:42:20 編集
chibi-tabiちゃん
うちもほぼほぼなくなったよ。
どれもほんとに美味しかった~~~。
我が家も残るはシュトーレン
毎日、薄くなっていくのが寂しいい(笑)
karubi 2024/09/03(Tue)13:38:30 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/07 karubi]
[09/06 @こぶた]
[09/03 karubi]
[09/03 chibi-tabi]
[09/02 karubi]
[09/02 mitu]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア