気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


美味しくて気が付けば毎週通っている有福ビアンコ(笑)




思い立った時に行ける気軽さがいいっていうか、
毎週思い立つのか?@ワタシって感じだけど
思い立って電話して予約が取れれば
その時から私の口の中はパスタの美味しさが広がる(笑)
想像しただけでも美味しさが楽しめるのよ。我ながらすごい能力だ!!




やっぱり何度食べても美味しい冷製パスタ




そして冷製パスタも大好きで美味しいんだけど、
このペペロンチーノはタダモノではない!!
ただ、どーゆーものかと聞かれると答えられないけど
どーも私の好みにドンピシャなのだ@今時この言葉使うか??

運ばれてきたこのアツアツのパスタをひと口、
そして冷製パスタも食べたいのでひと口、
さらにやっぱりペペロンチーノもまた食べたいのでひと口、
パスタが運ばれてきた時点で私は食べることにとっても忙しくなる。

そうそう、この味、美味しいよねえ。
でもこっちもさらに美味しいねえ。。。
じゃあじゃあ、またこっちも・・・ってことになって、
私が忙しいので夫も忙しい(笑)

締めくくりのデザートも最高に美味しくて、
入れてもらったコーヒーや紅茶を飲みながら、
あっという間に平らげた料理を思い返す。
おなかいっぱいになったのにね。
美味しい余韻がずーーーっと続いてる。

ごちそうさまでした。また。。。すぐ。。。来ます(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/07 karubi]
[09/06 @こぶた]
[09/03 karubi]
[09/03 chibi-tabi]
[09/02 karubi]
[09/02 mitu]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア