気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


週末の休みに自主出勤したので、もちろん夫のご飯は作れない。
平日のようにお弁当を作ればいいのだろうけど、
休日にはそんなこたーしたくない・・気がしていた(笑)

お昼時に、ちょっと出かけてランチしようと夫が誘ってくれたので
ご近所の有福ビアンコまで~~~!!
車で30分なんて、私にとっちゃーご近所様なのよ。




冷製のコーンスープ




そして8月メニューで最後になるナポリタン




これも美味しかったなあ~~。塩豚のペペロンチーノ




・・・で、日曜日も仕事に出たので、お昼に有福ビアンコまで。

さすがにね~~~。立て続けだったのでさすがに恥ずかしかった。
9月になったからメニューも変わっているよと夫は言うけど、
電話で予約したときに名前を言ったら、ちょっと笑われた気がする(爆)
やっぱり笑っちゃうよねえ。こんなに入り浸っちゃって(笑)
まあ、身内ってことで@ウソです。

ネギとツナのペペロンチーノ
これも美味しいなあ~~。いくらでも食べれそうなくらい美味しいなあ。




エビとジャガイモのジェノベーゼ
9月だけど夏の余韻を感じるパスタだ。




そして大好きなティラミス
ほろ苦いコーヒーの味わいにまったりとマスカルポーネ

おかわり自由だったらいいのに(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/07 karubi]
[09/06 @こぶた]
[09/03 karubi]
[09/03 chibi-tabi]
[09/02 karubi]
[09/02 mitu]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア