気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日とは変わってとっても良い天気でとっても暑い~~!!
でも暑いけどジメジメしてなくて意外と気持ちいいかもしれない。
梅雨明けしたのかな。




最近は葉物が少なくて、並んでいても高いし・・・
なので我が家はもっぱらつるむらさきの出番が頻繁にある。
1袋100円で売っていて安いし、料理も簡単なので♪♪

これはつるむらさきのナムル
ごま油を効かせているのでとても食べやすい。




そしてお昼はフェットチーネパスタ
こってりソースがちょっと食べにくいなあ~~ってことで
ソース少なめ(笑)
冷製パスタ用にカッペリーニを買わなきゃだな。


最近、シャー少佐は勝手口のドアを開けると
ニャーーーと鳴いて躊躇なく飛び込んでくる。
少しずつ慣れてくれてるのかなと思っていたら・・・
昨日、夫にめちゃめちゃシャーしたようだ。
夫はなぜ怒られたのかが分からず、
辛うじてカミツキ及びシャーパンチをかわしたけど
改めて狂暴さを知ったみたい。

う~~~ん。う~~~~~~~ん。
少佐、君はいったい何がしたい???

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア