気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日の朝、カーテンを開けると青い青い夏空!!
暑くても青空が広がるのは気持ちがいいものだ~~~~。
ってことで@どーゆことで??
この暑さではわさびをなかなか連れて出かけられないので
午前中に家の用事を済ませ、ランチに有福ビアンコへ行くことにした。
向かう途中、ラジオで中国地方は梅雨明けした模様と言っている。
エアコンのきいた車内にいて、外の気温を感じたくて窓を開けると
ぶわ~~~っと熱風がなだれ込んでくる。ひぇぇぇえ~ あっつぅぅ!!
そんなことをしながら走り、夏の空の下、有福ビアンコへ到着

前菜の盛り合わせ
ちょっとずつが美味しい楽しさなのだ。

スープは冷たいコーンスープ
そしてガーリックトースト・・・ 画像取り忘れた~~;;




イカの和風パスタ
アルデンテのパスタのなんて美味しいこと!!
うんうん、これよこれ!!とうなずきながら夫と食べる(笑)




そして冷製パスタの魚介とトマトのカッペリーニ
海老やホタテがたっぷりあって、それはそれは美味しかった。

冷製パスタ、たまらなく好きなのよ。
でも自分で作ろうとは思わないのよ。。。手間だし・・・

だって私の座右の銘は~~~~

美味しいものは食べに行く!!

っていうか、これって自分の戒めの言葉になるのか??(笑)
まあいいけど。

美味しいデザートに冷たいコーヒーや紅茶を飲みながら、
今日の美味しかった料理のことを夫と話をする。
このひと時がなんだか幸せなんだよね。




お腹いっぱいになって家に帰ると、

わさびのシュワッチ!!
ソファで上手に飛ぶなあ~~(笑)

お利口さんでお留守番、ありがとうね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア