気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


道の駅で買ったズッキーニ
黄色と緑色で綺麗だったので買ったんだけど・・・




家に帰って袋から出すと2本とも緑色だ。
あれ?? あれ~~~~??
確か1本は黄色だったのになぜ?? 帰るときに熟成したか?(笑)
・・・と思ったら、1本は半分黄色で半分緑色だった。
ちょっとだけ、なんだかな~~と思った。


少し前に体調で気になることがありクリニックを受診したら
さらに詳しい検査がいるということで総合病院でCTを撮った。
そうしたら、気になるところはスルーされて(笑)
さらに気になる部分が偶然に見つかって昨日はエコーの検査をした。

30分くらいかかりますよと言われ、ベッドに横になり・・・



爆睡



してしまった( ;∀;)
おまけに夢まで見ちまったぜぃ・・・

検査結果は後日担当医師から伝えられるそうだが、
ここで寝た方は初めてだとさ。。。
すみませんね。寝不足だったので。。。つい。。。。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア