気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


NISAでしている積み立てや投信、株式が急にガクンと下がる。
急に円高が進んだらしい・・・
まあね。こんなことがあって上がったり下がったりを繰り返し、
結果、購入金額より上がってくれればいいんだけどね。

アプリで動きを見ながら、
ちぇ~~、また下がってる~とつぶやいていたら
ピンポ~~ンとクロネコさんが荷物を届けてくれた。

これはプリムールでお願いしたもので、ワインの先物買いみたいなものだ。
新酒でまだワインになっていない状態の液を
どう育つかを見極めて投資する。。。みたいな。
なのでこのワインたちは2年ちょっと前に買って
飲み頃になった頃に届けられる。




私の大好きなタルボやラグランジュ




ブラネールデュクリュにダルマイヤック

円安がすすむ前に買ったのでこれはとってもお得になった。
今、これらを買えば倍以上の金額になっている。

こーゆー投資は得意なんだけどな。。。
実際の投資はあまり深入りしないでおこう(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア