気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


午前中は定期受診で病院へ行き、検査のために採血をした。
看護師さんが4~5人並んで採血をしてくれるのだけど、
人によって上手だったりそうでなかったりする。
針を刺すのも経験や腕があるのかなあ??
今回の看護師さんは全然痛くなくて上手だなあと思っていた。

採血をして受診科へ診察票を持って行き、
受診までの時間を・・・寝た(笑)
朝起きた時から眠かったので、ちょうどいいや~~って感じで寝ていて
深い眠りから覚めたころ、腕に異変を感じる。

なんか垂れてない??

腕を見ると血がだら~~~~っと。

採血跡に貼ったカット綿は真っ赤でジュクジュクし、
そこから垂れてカバン近くまで流れているではないか!!

うわ!! カバンが汚れる!! @そっちかよ!!

もう血は止まっていて、処置室できれいにしてもらったけど、
今までで2回ほど、こんなことがあったなあ。
別にサラサラの薬も飲んでないし、サプリも摂ってない。
なんなんだろう?? でも、止まったから、まあいいか。

検査結果は、私が想像していたものよりすごく良くて、
今までの不摂生でいいのか~~~と安心する@これで良いのか??

まっ、プチ乾杯ってことで~~~~~ ビアンコまで!!




夫に臨時収入が入ったことを知ったので、おごってもらうことにした。

今回もビアンコランチで前菜の盛り合わせ




シェフの手作りソーセージも食べれるのだ!!
すっごく肉を感じるもので粒マスタードがいいアクセントになっている。
少しの量だけど美味しくて食べ応えありだ。

つづく

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/07 karubi]
[09/06 @こぶた]
[09/03 karubi]
[09/03 chibi-tabi]
[09/02 karubi]
[09/02 mitu]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア