気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


美味しいピザが食べたいね~~ってことで森のレストランまで




夫はパスタランチで、私はピザランチを注文
スープはピザランチについていて、今回は冷たいコーンスープだった。




パスタにはフォカッチャ
旬の野菜を練りこんで作られているフォカッチャで今回はかぼちゃ




揚げナスと白イカのトマトソースパスタ
熱くて、めちゃくちゃ熱くて、パスタをフーフーしながら食べる(笑)

熱いものは熱く、冷たいものはそれなりに冷たく・・・
どこかで聞いたようなフレーズ???
まあ、そんなパスタが好きってことが言いたかっただけ(笑)




キノコがたっぷり乗っているピザ
ほんっとにたっぷり乗っているので、
ひと口食べただけで、口の中にキノコの香りが充満していく。
びっくりするほどキノコキノコだ。美味しいなあ~~~。


パスタランチやピザランチが今月の4日から値上げされたみたいで、
1230円から1480円になっていた。1人分250円のアップ。
それでも今までずっと値上げされていなかったので
この金額も仕方のないことだと思ったりするけど、
近頃は何もかもが値上がりしちゃって、
値下がりしてるのは私が買っている株くらいだ(笑)
早く落ち着けばいいのにな~~~。




森のレストラン横にお菓子屋さんがオープン!!
和菓子とかケーキ、クッキーやタルトなどなどがあるようだ。




森のレストランの建物続きですぐ横にある。
伝授されたどら焼き、今度買ってみようかな。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/07 karubi]
[09/06 @こぶた]
[09/03 karubi]
[09/03 chibi-tabi]
[09/02 karubi]
[09/02 mitu]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア