気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ずっと暑かったのでなかなか長距離のお出かけをしなかったけど、
久しぶりに遠出をしようってことになり、わさびを連れて出かけた。
なので、お昼のランチはテイクアウトでケンタ!!

今だからお月見にしよう♪♪
夫は月見和カツ 具沢山タルタル
私は月見チーズフィレ




千切りキャベツに覆われて卵が見えません(笑)




それでも食べ進めると中からとろ~~り半熟卵
おお~~~。ほんとにとろ~りだ!!




私のフィレは開けた時からすでにはみ出していて(笑)
どこをめがけて食べればとろ~りが出てくるのかが分かる。

美味しかったなあ~~~。とっても。




セットのコーヒーが・・・

クリームを入れようとフタを開けるとめいっぱいコーヒーで(笑)
クリームを入れるとあふれちゃうんじゃないかと思うくらいだ。
ここで投入するとあふれるようねえ~~と夫が言う。
なので少し飲んでから入れなさいよ!!と私があきれて言う。

日常生活において、この人は何かが欠如しているな!!
っていうか、いい年していつまでガキやってんだよ!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/07 karubi]
[09/06 @こぶた]
[09/03 karubi]
[09/03 chibi-tabi]
[09/02 karubi]
[09/02 mitu]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア