気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日は去年の10月頃にお願いしたプリウスαの納車
私は朝から2時間ほど仕事をしてから夫とともにディーラーへ行ったんだけど、
留守の間にかなりお世話になったカルディナの写真を撮ったらしい。

このカルディナは夫も私も大好きな車で、とても思い出深い車だ。
買ってすぐの頃、大雪のために通行禁止になった道を無謀にも走ったり、
日帰りで長距離を何度も行き来した。
そして新車のαと言えば、今年1月に納車可能だったのにほったらかして
この車と離れることができなかった。 なんとなくさみしい。




私デザインのステッカー。
その時の車によって変えてきたので、今回も考えなきゃ。
シルエットのものより線で描いてみたいと思う。

αは納車されてから1日ですでに150km走ってた(笑)
ちゃんとお祓いをしたいというので、津和野の太鼓谷稲成まで出かけたのだ。
どうぞこれから事故のないよう、安全に走れますように!!


今日は昼前からせっかく休みをもらったのに、やらなきゃならないことが山ほどあって
やっぱり今日も疲れた(笑)  眠いぞ・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛車を・・
TAXと間違えたことは今でも笑いがこみあげてくるんよ。
一度でも載せてもらえたこと、貴重な想い出です。

睡眠時間はしっかり確保するんよ。
頭がぼーーーっとしてたら、いろんな弊害がおこるから♪
mitu 2012/04/14(Sat)10:20:39 編集
mituちゃん
そうそう。タクシーと間違えてたよね、あの時(笑)
広島駅で着いたよ~~っと言っても降りる気配なしで
後で聞いて大笑い(^∇^)アハハハハ!
カルディナを手放したときはすごく寂しかったけど
バッテリーやブレーキバッドやその他もろもろ
あちこちに支障がでてきてやっぱり変えなきゃって感じ。

最近、職場でも寝れる環境があるってテレビで言ってた。
うらやましい~~。
karubi 2012/04/14(Sat)23:23:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア