気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ダルビッシュ、投げました~~~~。 打たれました~~~ってシーンではなく、
ウミネコがいたので買ってたパンを投げてみたところ・・・




トンビですかい!!(笑)
ウミネコを蹴散らかしてトンビが集まる集まる。 でもかっこいいなあ♪♪
近くで見る自然のすばらしいこと。私はどんな何よりもこの自然との接点が大好きだ。


毎日、仕事で遅くなって、毎日、どうやったら時短ができるかを考える。
ああやってこうやってそうすればどう?と、ベッドの中に入っても考えるので、
日中に眠くなって集中力が低下してる。(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーんって感じ?(爆)

試行錯誤でいい。
やって失敗したと思っても、それで学んだことは経験になるし、
やらなければ学ぶことはない。
ただ、今は時間がなくて、試行錯誤もできない状態だ。
それにやる気はあっても身体が持つか??? 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むかぁ~し
防波堤に座って奮発して買ったハーゲンダッツのアイス食べてたらトンビに持って行かれた事が…(>_<)
どこで見てるんでしょう??

あまりにもカラダも気持ちも追い込んで、結果的に体調崩すようなことななるんじゃないかって本当に心配しています。。。
健康じゃないとお仕事もできないし、おいしいものも美味しく感じなくなっちゃいます\(~o~)/
追い込まなくても不健康な私が言うんだから確かですよ(笑)
どこかで深呼吸、美味しい空気をカラダに取り入れてやりましょう!!
ゴンタ 2012/04/11(Wed)18:28:19 編集
ゴンちゃん
レス遅くなってごめんなさーい。

トンビはわざわざエサを上げなくても普段からいっぱい飛んでるんだけど、
パンを投げ入れた瞬間、角度を変えて急降下してくる様子って
すっごいかっこいいよ。ほれぼれしちゃう。

私ってなぜか自分を追い込こんでからスタートするタイプみたいで、
何事もそうなっちゃうんだよね。
カラダ気をつけるよ。ほんとに心配してくれてありがとう。
時々休みをもらってリフレッシュするつもりが
休みに仕事が気になっちゃうのってだめだよね・・・
karubi 2012/04/14(Sat)23:17:20 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア