気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かるびの寝顔にとても癒される日々
でもちょっとした物音に気がつくことなく眠りこけてる様子を見ると、
ああ、かるびも年をとったなあとさらに愛しさが増す。

かるび。ずっと一緒だよ。




職場でたくさんのサバをいただいた。

夜、遅くに帰ってから面倒くさいなと思ったんだけど、
どうせ夜ごはんも今からだし、サバにしよっか~~っと、深夜に魚をさばく(笑)
んで、これはかるび用。っていうか、ほとんどかるび用だし(爆)

かるびは魚のご飯が大好きなので、ちょうどよかった。
明日の朝ごはんにしようね。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア