気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


6月に私の町でコンサートがあるTSUKEMEN
すごい演奏をするのになんでこんな町でやるんだろう・・・と思ったら、
なんとまっさんの息子さんがいた。なるほど!!(笑)




向かって一番左がまっさんの息子さん。口元がよく似てるなあ。
親の背中を見て育ったのだろうか。ヴァイオリンの音色がすばらしい。

ドレク・スキップのそうだけど、若い感性で豊かな表現ができるってすごいと思う。
6月、チケットを買って絶対行きたいな。


今日、バトルシップを観た。
トランスフォーマーのスタッフが携わっていると知って観に行ったんだけど、
はっきり言ってB級のなにものでもない気がする。

まず、ぷー太郎が海軍に入っていきなり士官はないだろう。
おまけに主人公の兄も若くして艦長ってますますありえないだろう。
第二次世界大戦に降伏調印式に使われたミズーリが出てきたんだけど、
確か湾岸戦争で最新鋭の武器が増設されたはずなのに・・・ なんで超アナログ??みたいな(爆)

まっ、知らなきゃ別に違和感はないんだろうけど、知ってればアホらしくて見てられない。
もっと歴史に忠実になろうよ!!と、監督に言いたくなったぞ(笑)

先週、タイタニックの3Dを観たけど、
もう15年も前の映画なのに歴史とともに上手に物語が織り込んであってすばらしかった。
ただ、3Dにしないでよねって感じ。
奥行が出た分、雄大さがなくなったのはいなめない。
でも、デカプリオのかっこよさは何度見てもいいなあ~~♪♪
レオ様は私にとって永遠の恋人なのよね♡♡♡




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
佐田さんと浜田って
何か
ご縁があるのですか?
eri 2012/04/16(Mon)01:15:28 編集
そっかぁ
バトルシップってB級なん⁉
ふむふむ_φ(・_・
azuki 2012/04/16(Mon)19:03:48 編集
eriさん
色々とご縁があるようです。
その一つは奥様が浜田の方なんですよね。
とても美しい方です^^
karubi 2012/04/17(Tue)00:02:54 編集
azu菌ちゃん
バトルして湿布するんぢゃないよ。
ランチAコースとかBコースぢゃないんよ。
ふむふむって、ハムハムとはちがうよね??

とりあえずアタシはB判定
karubi 2012/04/17(Tue)00:04:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア