気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ダンクママから楽しいイベントの紹介をもらった。

「がっこう校舎マーケット」 浜田市の宇野町であった「森のマーケット」みたいな感じなのかな?




エコビレッジかきのきむらとオーガニックカフェAjaさんの6周年を兼ねてのイベント




たくさんの美味しくて楽しいものが勢ぞろいします。




寄せ植えなどの教室もあるみたい。




我が家から近いいちねん草さんも参加されるんだ~。




こんなパンフを見ると、行かなきゃそん!!って感じになってしまうよね。




今の季節、ダンクママの桜アンパンが食べたくてかきのき道の駅へ行ったら全部売り切れ~。
噛めば噛むほどに深く旨味が増すダンクママのパンは、一度食べると心をつかまれてしまう。

トースターで焼いたパンの香りを思いきりかぐ。
今まで食べたどのパンとも違って命のエネルギーがある。
たぶん私はこの優しいエネルギーが欲しくてダンクママのパンを欲するんだと思う。

4月21日・22日 かきのきむらエコビレッジで1日を過ごしてみませんか?
心も身体も元気になること間違いなしです!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
karubiさん、ご無沙汰です。イベントの情報アップありがとうございます。今回のイベントはあちこちで人気になっていて、当日はすごいことになるんじゃないかと・・・。ましてやkarubiさんが紹介してくださったので鬼に金棒ってとこでしょうか。
せっかく楽しみに来てくださるお客様のために、私たちもしっかりがんばりますね。ありがとうございました。お会いできるの楽しみにしています。でもかるびちゃんには会えないのよね。(v.v)
 そしてこのところのkarubiさんに   *負けるな〜karubiさ〜〜〜ん。私たち応援隊がついてる。
ダンクママ 2012/04/07(Sat)23:53:44 編集
ダンクママ
このイベント情報を見ていきた~いとなったのは
私だけじゃないですよ。
宇野のマーケットでダンクママのパンを買った友達にも
コピーしてたくさん配りました。
突撃するそうです^^; すみません。

すっごく魅力あるマーケットだなあと思います。
校庭を駐車場にしないと大変かも知れません。

かるびは白髪が増えたけど、モリモリ食べて、長い散歩もできます。
元気元気です。

当日の天気や集客の様子でかるびは連れていけないかもですが、
またゆっくりとゆっくりとともちゃんの田んぼのそばを歩いて遊びに行きたいです。

ダンクママの応援で笑顔になりました^^ ありがとうございます。
karubi 2012/04/08(Sun)20:28:50 編集
是非♪
声かけておくれ。
田んぼの畔を一緒に歩きたいのだ♪
mitu 2012/04/08(Sun)21:31:58 編集
ダンクママ
こちらこそ、ご無沙汰してますm(__)m
今回のイベントはさぞかし人気だろうな~っと思ってたら、
やっぱりそうですか。すっごく魅力的ですもん。
なんたってダンクママとAjaさんといちねん草さんでしょう。
そりゃもう大騒ぎですよ。

ダンクママのさくらアンパンが食べたいです。
少しトーストすると桜の香りがいーーっぱい広がるんですよ。
何度も柿木へ通ったんですがゲットできませんでした。

このところの私、マックス頑張ってるんですが寝る時間がなくなりそうで怖いです(笑)
karubi 2012/04/11(Wed)00:34:11 編集
mituちゃん
植えたばかりの稲の間を歩くのって
すっごいすがすがしいよ。
まだ青々としていないんだけど、若いエネルギーがみなぎっててすがすがしい。

その上を風が渡っていくんだ。良い風景だよ。
karubi 2012/04/11(Wed)00:36:15 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア