気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


邇摩~温泉津線と、浜田~西村の山陰道が3月15日に開通した。
無料だし早いしとても便利になる。
3月15日の20時に開通するので、
その時間を待って、夜、浜田~西村間をドライブがてら走ってみた。

・・・で、乗っていきなり脱輪車発見。。。
その車を救出するには片側通行止めしないとだめだなあ。
でもみんなうれしげに開通したばかりの道路走ってて交通量が多く、
どうやって救出するのかを心配する。
っていうか、開通直後に乗って、いきなり脱輪ってのも悲しいよね。

私たちが横を通り過ぎて、終点まで行って戻ってきたとき、
脱輪車の後ろに警察車両が3台停まっていたけど、
でも現状はそのままだった。困ってるんだろうな。
通行止めをしたい。でもできない。って感じ?

便利になった分、スピードも出る。安全運転に気をつけなきゃ。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

夕方から歯医者さんへ行く。
今日は歯型を取るとのことで、ねっちょりしたものを口の中に入れられ、
「は~い。歯型取りますよ。口を開いて~~、ゆっくり閉じて~!!」
と言われたんだけど、
ギーーーっと歯を削られた後だったので、

口を開いて~~~、歯がたどりをくっつけ~~


思いきりガブリ!!


としてしまった。

(~o|l|) ウッ・・・っと先生

( ‥) ン?・・・っと私

そのまま時間経過(笑)

結局、その歯型取りは失敗し、再度、取ることとなり、
そして先生の「ゆっくり閉じて~~!!」がなかった(爆)

痛かったかなあ、先生。。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア