気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


久しぶりに今日のランチはケンタ!! ほんと久しぶりだ。
テイクアウトでチキンを買うことはあっても
ハンバーガーやサンドを食べることはなくて数年ぶり??




お目当てはフィッシュサンド
だったらケンタでなくてもって感じだけどね(笑)




夫はなつかしいフィレサンドを注文している。
私たちがなつかしいと思うだけで、ふつーにいつもある(爆)




ケンタのポテトは太くて好き。
マックはどうも味が濃くて苦手なのだ。

ポテトをつまみながら、昨日のことを思い出している。

彼女は他人の非を認めず、自分の正義を掲げて攻め寄せてくる。
かといって彼女の正義は私にとっては無駄なもののように思え、
臨機応変に人と接することができないものかと
人付き合いの苦手な私が考える@それもどうだかね(笑)
会議でもそれが何か?と言う部分にかみつき不機嫌オーラ全開
他人が不機嫌になっていると仕事に支障があると言うくせに
自分のことは全く見えていない。

みんなにかみついてスルーされるほど悲しいものはないと思う。
いわゆるあけて通す。

ああ、これが女のヒステリーか。
女である私が興味深く彼女を見つめる。

ふむふむ。私もあけて通されることのないよう気をつけねば。

ちなみに、女性のヒステリー対応のことがあったので参考までに(笑)

http://news.goo.ne.jp/article/president/bizskills/president_13741.html

うちの上司である男性2名は、これで言うと失格でした(爆)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア