気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


サイフの中を整理していると、こんなレシートを発見!
担当者 ウ・・・ウシくん?? 誰よ???

そういえば、レジを自分で通したときに、モーってないてたっけ
だけど担当者名までウシくんとは・・(笑)

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

朝、部屋の窓を全開にし、掃除機をかけていると、
夫がなんやら騒いでいる。
電源を切ってよくよく聞いてみると、
窓を全開にしてファンヒーターを付けているという注意だった。
ああ、切り忘れてたけど、その注意がすっごい笑える。

窓を開けるなら電源を切ったら?
ファンヒーターが・・・・・


ゴンゴラ ゴンゴラ


ゆーてる。。。って、、、


ねえ、ゴンゴラってなにぃ? 日本昔話してるんちゃうん??

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア