気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


三松堂さんの苺大福は白餡だけかと思っていたら・・・




小豆の餡でくるんだのを発見!!
これは益田市の三松堂さんで買ったものなんだけどね。

包んである餡が違うと味わいも全然ちがってくるんだと
食べ比べて実感~~。
優しい味わいとコクのある味わい
上手く言えないけどどちらも美味しいんだよね。
この2種類の苺大福を見つけたとき、なんだかお得な気がした(笑)

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

スーパーで買い物をしているとき、
お店に設置されているテレビから商品の動画が流れていた。
ああ、これは私が企画したものだと、立ち止まって見入る。

ある商品のPRのために動画配信をしたくて企画書を出し、
上司にも了承を得ていたのに、
起案する段階で担当者変更となった。
たまたま予算の関係で変更となったのだが
私が頑張って作った企画を丸ごと持っていくなんて・・と
あの頃の腹立たしさが、スーパーのテレビを見ていて思い出される。

動画はとてもうまくできていた。
私だったらこんなにできなかったかも・・とも思うけど、
変更になる可能性があるなら事前に話してくれてもよかったじゃん。

その年、やる気が失せた私は退職願を出した。
自由きままにかるびと過ごそう~~と思って。
だけど更なる多忙な日々の幕開けとなり、今に至る。

動画が終わり、また最初から流れ出していく。
私はカートを押して歩き出し、バッカみたいとおかしくなった。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア