気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


どぉ? この美味しそうな食パン
「Backerei ひがしやま~麦の種~」の食パンで、地元の小麦からパンを焼かれるお店だ。

安心、安全という言葉が氾濫している時代で、何が安心?何が安全?と思う。
生産者が分かれば安心、それはそうだ。
ただ、安心だけどまだ安全ではない。

でもそれが美味しければ、それ以降は気にならないんだけどね(笑)

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

久しぶりに切れる。
午前中のできるだけ早いうちに実績を出せと、うちのCMが月頭の1日に言ってきた。
ってことは、前日の記録が夜の8時から9時にあがるわけで、
それからしめてデータを入力し、1ヶ月の集計をしてから実績を落としていく作業を
オールナイトでしろと言うのか??

頭にきた。

そんなことは無理だから集計をする前に実績を予定表に落としていく。
なので、予定表をもらっていない利用者の実績は入力できない。
イコール あんたが忘れて抜かした予定表は実績に入っていない。

こういうことが起こらないよう私は仕事をしているのに、
早くしろというからこんなことになる。

もう、知るか!! って感じ。

さっさとアトガマ見つけてよ!! 私は使えない人間だからさ!!
どーぞ、オールナイトで働いて、翌朝一番に提出できるやつ、連れてこいよ!!
そしたらさっさと辞めてやるから!!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ベッカライ ひがしやま 麦の種
  住所:鳥取県米子市車尾南1-16-31
  営業時間:9:00~18:30
  TEL:0859-21-5020
  定休日:毎週日曜・祝祭日水曜日
  駐車場:有

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう♪
美味しそうなパンね・・今 息子に「あ~~米子じゃん、遠い・・」「そがあなことない、近いじゃあ~~」だって。

向こう様は、Karubiちゃんが「やめる」の三文字を言うの待ってるんじゃないの?そんなふうにしか思えん!プンプン!!!
mitu 2013/05/05(Sun)07:53:12 編集
mituちゃん
三次から三刀屋まで無料の高速があるし、
広島からのアクセスがすっごい便利になったよ。
近いじゃ~~~ ですです。

やめるという三文字は今まで3回言った(笑)
そのたびに放っておけなくて手を出しちゃうんだけどね。
むこう様としては扱いづらいオツボネ様はとっとと消えろって思ってるかも。
とっとと消えたいんだけど、先にオマエが消えろよと負けん気の強い私は思うのだった。。。
ばかにつける薬はないってか。。。
karubi 2013/05/05(Sun)09:11:43 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア