気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


仕事で疲れ、休みの日にはお昼前まで眠りこける。そして目が覚めたらおなかが空いていた。
美味しいものを食べに行こう~~@すぐ食べれる近場に!!




江津市にあるイタリアンの「森のレストラン」




エビとルッコラのパスタ




新タマネギと半熟卵のクリームパスタ




ほら、美味しそうでしょ~~。
パスタの茹で加減もちょうどいいし、美味しいし、
スタッフの方やお店の雰囲気はすごく良いしで、とってもお気に入りのお店。





暑かったのでめずらしくグレープフルーツジュースをたのんだ。
夫はエスプレッソアメリカーナ




デザートに黒ゴマのジェラードを注文
二人で1つがちょうどいいので、1つのスプーンで夫と交互に食べようとしていたら、
もう1つスプーンを、そっと差し出してもらった。こーゆー気配りがグッとくる!!




5月になったというのに、まだまだ肌寒い。
もう少ししたら外の席でランチも気持ちいいかも。




気の温もりがあって明るいお店
ランチは1000円で、デザートのジェラードはセットにすると200円プラスで食べられる。

今度は石釜で焼かれるピッツァをお願いしよう。


いつも思う。ここのスタッフの1人がなんて伊勢谷友介に似てるんだろうって。
すらっとした体型だけど筋肉質で長身。端正な顔立ちに笑顔が似合っていて、
こーゆー男性ってすっごい魅力的だ。
なんたって伊勢谷友介が大好きな私としては、彼から目が離せない(笑)

かっこいいなあ~~。ステキだなあ~~。ホレボレするなあ~~。

(*^-^)ニコっとほほ笑んでジェラードなんかを持ってきてもらった日には、
私だけに運んできてくれたのねと激しく勘違いしてぶっ倒れそうよ@仕事だってば。(激爆)
そう男の色気に私は完璧に弱いのだ!!

・・・と、向いに目をやると私の前に男性が1人  あっ、夫だった(笑)
あまりに存在感がなくて忘れてたよ@うそうそ。うそだってば。

今日も美味しいごはんをおごってくれてありがとう~。
またよろしくお願いします!!ってそこかい!!と突っ込まれそうだ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
森のレストラン
  住所:島根県江津市江津町1110-20
  営業時間:11:00~17:00 金~日11:00~20:00
  TEL:0855-52-2822
  定休日:月曜日・第3日曜
  駐車場:有

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここ素敵♪
と思って検索してたら、障害者支援施設なんだね。金城町の取組っていいな・・・。
障害者支援施設は孤立したイメージで見られがちだけど・・。
一度行ってみなければ。
mitu 2013/05/07(Tue)11:31:17 編集
mituちゃん
亀レス、ごめん~~~m(__)m

ここは色んなことを試されててすごいなあといつも思うよ。
今までのように障がい者施設だから買ったり食べに行ったりしないとという時代ではなく、
そんな区別なしに美味しければ行く。
保護という枠をはずし、同じ土俵で客を呼ぶ考え方は必要だなあと思う。
美味しいお店よ。ピッツアもオススメ。スタッフの接客もオススメよ~~。
karubi 2013/05/12(Sun)23:37:34 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア