気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


4月の終わりくらいから、散歩のときに右足をかばうような歩き方をしはじめたかるび。
その前にちょっと遠くまで歩いたせいかなと思っていたけど、なかなか治らず、
1ヶ月早いけど、半年に一度の健康診断をしよう。

そう思って申し込んだんだけど、かるびが検診を受けている間は心が落ち着かなかった。
もし何か悪かったりしたらどうしよう・・・なんて思ってしまう。

朝、あさの先生のところへ行ってかるびを預け、夕方になってから迎えに行く。
その間はあれこれと心配ばかり。夫は結果が出てから心配しろと言うけどね。
それもそうだけど、やっぱ心配しちゃうのよ。

名前が呼ばれ、診察室へ行く。
なんとなく神妙な面持ちの先生がいて一瞬ドキっとする。

「なんかね~~、かるびちゃんね~~。」 ああ、先生、その先は言わないで・・・
そう願うけど、先生は続ける。

「なんかね~~、もう15歳なのに、めちゃくちゃ元気だよね。」
・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 そこかい!!

検査結果もすこぶる良いらしく、足もレントゲンを撮ってみたけど悪いところはないそうだ。
ってことは老化。。。みたい。。。 うれしいような寂しいよな。

通販で関節のサプリは買ってはいたけど、病院で扱っているものを処方してもらった。
サプリによって効果が違ったりするので@以前に経験したから。
今回、ちょっと変えてみようかなと思った。




今日のかるびのご飯は初ガツオと卵とじ
ソレイユのアバンセで買ったもので、半分は人間が食べた(笑)

かるび、いつまでも元気でいよう。
先生が長寿更新してねって言ってたよ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かるびちゃん、いつまでも元気でいてね。長寿更新大歓迎! 誕生日まであとひと月???
ダンクママ 2013/05/13(Mon)22:49:02 編集
ダンクママ
先生から人間で言うともう100歳過ぎてるよって
すごくすっごくうれしそうに言ってもらいました。
大手術をしてもらって命を助けていただいたから、
かるびの元気が先生もうれしいのかなと思ったりします。
かるび、6月13日で15歳です。ふたご座なんですよ^^
karubi 2013/05/15(Wed)00:53:44 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
[02/14 karubi]
[02/14 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア