気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


「Backerei ひがしやま~麦の種~」のアソート
うふっふ~~、色んな美味しさが詰まっているこーゆーのって大好き!!
そしてそれぞれに美味しさがあって、良いパン屋さんだなあ~~っと再び思う。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

昨日、仕事をしていると、お昼を過ぎたあたりから背中が痛くなった。
やばいぞと思いつつ仕事をしていたんだけど、夕方から耐えられないくらいの痛み。
冷や汗が出てくる。

この冷や汗に続き、生あくびが出始め、熱が上がり出すと、私としてはそーとーヤバい状況で、
たぶん10日間くらい点滴につながれて入院となる。
気休めだけど腰痛用の湿布をもらってはり仕事を続けるけど、なかなか仕事は仕上がらない。
ここで倒れたら、あれもこれもが大変になり、あれもこれもが回らなくなる
そんなことが頭をよぎる。すっごいプレッシャーだなあ。

残業もそこそこに夜の10時前に帰宅する。そこそこにって10時かよって感じだけど(笑)
そして水分を取って寝る。ひたすら寝る、寝る、寝る。
これが一番の私の回復になる。

もうね、体力ないんで、サラリーマンのおっちゃんのように働けないのよ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ベッカライ ひがしやま 麦の種
  住所:鳥取県米子市車尾南1-16-31
  営業時間:9:00~18:30
  TEL:0859-21-5020
  定休日:毎週日曜・祝祭日水曜日
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア