気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


あまりにも海の色が美しかったのでちょっと寄り道
いつの間にか春の海だ。

今年はあまりにも寒暖の差が激しくて、ファンヒーターをしまおうと思ったら急に寒くなったり、
一枚多く羽織ると暑くなったり・・・
まだまだ衣替えできないなあ~。



今日のお昼はすき家の焼きそば牛丼
なんでこんなのを食べたかというと・・・




このシリーズが欲しかったから!!
いえ、別にひまわりが欲しかったわけではなく、牛丼&シロが欲しかったわけで・・・

焼きそば牛丼セットをたのんだあと、シロが欲しいと言ったらダメって・・・
どーーーしても欲しいのよ!!と訴えたのにダメって。ケチ!!

こーなったら絶対牛丼シロをゲットするぞ!! オー!!


★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

アイアンマン3を観に行った。
バカバカしいけどこーゆーのって大好きなんだよね。
ロバート・ダウニー・Jr はシャーロック・ホームズでもステキだったし、
アイアンマンやアベンジャーズはもちろんかっこよかった。

今回の作品でアイアンマンは終わりなのかな?
でも来年はアベンジャーズ2があるし、どうなんだろ?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
で・・
焼きそば牛丼のお味は・・。そこが気になるな・・♪
mitu 2013/04/29(Mon)18:00:23 編集
mituちゃん
おいしゅう~ございました!!

もっと言うと、半熟の目玉焼きが乗っかってればなあ
言うことないんだけど。
karubi 2013/05/02(Thu)00:04:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア