気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
色々と忙しくて、
コメントをいただいているのにきちんとレスができなくてごめんなさいm(__)m
すっごく忙しい日々だけど、かるびも私たちも元気です。以下、近況・・・

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

私のストレスだった少女Aは自滅してしまい、
注意した社長にまで食ってかかっていたのでもう長くはないだろうと思っていたんだけど、
まさか今日の今日に退職??っていうか、すっごい忙しい時に私の仕事を増やさないでよ。
ハローワークに年金事務所へ行かなきゃだし、市県民税の手続きもある。
まあ、でも、隣でちょー不機嫌な彼女をみなくてすむと思ったら気が楽だ(笑)

私が仕事をしていく上で何が重要かを説教したことが発端だったのかも知れない。

「あなたがやってることはムダばかり。
結果を出すための最短距離をどう見つけるかが重要で、努力したかは関係ないから。
それに、今、やってることは私のデータを使えば半分以下の時間で済むこと。
そんな時間つぶしやめなさい!!。」

ということで、今日の今日で退職。

まっ、お互い、せいせいしたということで~(笑)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは~!
すごい!私も一緒に働いていたおねいちゃん、むっちゃ怖かったの!性格が怖いというか、大人をなめてるというか・・・
その方、七月末で退職されたとこです。
次の就職先はないよ・・・・フフフ
はるまま 2012/08/03(Fri)06:52:10 編集
ああ…
お疲れちゃん・りん・シャン!
azuki URL 2012/08/03(Fri)07:55:21 編集
少女Aは・・。
今回の事を反省し、向上するだろうか・・。
そこに気づかなければ、過ちを人になすりつける一生を送るだろう。
私の近くにいる、オババAのように・・。
mitu 2012/08/03(Fri)12:18:00 編集
なんかね
はるまま、azu菌ちゃん、mituちゃん
さすがに今回は疲れた~~~。
でも私が発端で辞められたってことは
すっごく気持ちが重たいの。
はぁ~~~~って感じぃ
karubi 2012/08/04(Sat)00:27:18 編集
すっごくわかる・・。
karubiちゃんの気の重さ・・。
私もオババAを退かせたいのよ・。まあ私の場合、仕事でなく趣味の世界だから、利益云々は論外なんだけど・・。
やめさせた感はひきづるかもしれんけど、もう戻ってこないことより、これからの方に気を向けて・・。
で・・karubiちゃんが仕事やめるわけにいかんくなったでしょう、なかなかせんないことじゃね。
mitu 2012/08/04(Sat)10:30:02 編集
mituちゃん
もっともっと彼女にきちんと教えればよかったと思ったんだけど、
あの感じ悪いオーラ発してたもんなあ~。
気は重いけど、仕方ないかとも思うようになれたよ。

仕事?とても辞めれない・・・
karubi 2012/08/06(Mon)22:57:47 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア