気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


いつもこうやってソファの上で窮屈な寝方をする1匹と1人

お風呂から上がってしばらく横になろうと思ったら寝入ってしまうってことが多く、
やっぱ、毎晩おそくだから疲れちゃってるのかなあ・・っていうか、
盗撮しないでよね!!って感じ?(笑)

どこかね。どこか一部分でいいからかるびと接していたくて
こんな寝相になってしまった。

んで、そのうち、うっとおしくなったかるびは私を踏んづけてトンヅラするのだった・・・
(これが痛いんだよね!! 爪のある足で平気で顔とか踏んづけるし・・・)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
karubiさん、毎日お疲れ様です、そして、なかなかせくしーです。
それはともかく、どこかに触れていたいってすごくわかるなー。
そして私も顔とかお腹とか踏んづけられます・・。
痛いけど、先代のらんさんは室内飼いではなかったので、ああこういうのも幸せだな~と思い今日も踏んづけられるのです(笑)
たま 2012/08/07(Tue)13:42:17 編集
びっくりしたよー
殺人現場かと思っちゃった(笑
@こぶた 2012/08/08(Wed)18:00:28 編集
もしも~~し!
風邪ひくよ!!
mitu 2012/08/10(Fri)11:42:35 編集
たまさん
なかなかせくしーですか?ユニクロ産です(笑)
結構楽ちんで、このまま眠ったり新聞を取りに庭まで出たりして、
ちょっとおばさん化してます~。
ぎゅっと抱きしめると嫌がられるのでほんのちょっぴり接点。
かるびの温もりを感じていたんですよね~。
karubi 2012/08/10(Fri)23:37:21 編集
@こぶたちゃん
ザンネン!!
火曜サスペンスにならなくてごめーん(笑)

床に割れたワイングラスと流れ出た赤ワインって
シーンはないか・・・(爆)
っていうか被害者になりたくねいです。
karubi 2012/08/10(Fri)23:39:30 編集
mituちゃん
ひくよ・・は過去形だったりして。
どうもずっと調子悪くてしんどいんよ。
咳出るし喉痛いし身体だるいし・・・
根性入ってないかも~。こんな寝相だもん(笑)
karubi 2012/08/10(Fri)23:40:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア