気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
かるびが吐いた。

悪行の数々を吐いた・・・ってことじゃなくって、ゲロした。

普通のゲロならそう驚かないんだけど・・・


http://marie.saiin.net/~karubi/2002-3diary.htm

02/09/25 かるびの日記1 を参照

このときに食べたゴム手袋を吐いた。。。。。

もうないだろうと思いながらも数年かけて吐き出たゴム手袋が
10年たった今も胃袋にあったとは驚きだ。
平成2年から今まで、
かるびは大きな手術もしたし何度もレントゲンやエコーとかもとったのに、
こんな手袋は見つからなかった。

でも考えられるのはあの時のゴム手袋。

かるび、もう持ってないよね??
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリした!
急に体調崩してしまったかと思ったよ(><)
ノドや腸に詰まらなくて本当に良かった!!良かったよ~かるびちゃん!すっきりしたかな?(^-^)

うちのゴールデンのムースもフードのサンプルを袋ごと食べてしまって、様子見1週間のち内視鏡手術しました(汗)
その間、吐き気2回、元気と食欲アリ!下痢便秘なし!で、誤飲を見てなかったら気付かないほど(--;

ゴム手袋ってレントゲンやエコーでは写らないなら尚更まだ残ってたとは…ですね。
もしかして最近吐いてたっていうのはゴム手袋を出したかったというのもあったのかな?
もう持ってない事を私も祈ります(>人<)

りん(kiyo) 2012/07/28(Sat)16:12:59 編集
更新すごい
そういえば、ずいぶん長いことブログを書いていますね。
出版できそうです。
ちはや 2012/07/28(Sat)23:01:02 編集
動物病院って・・・
ずっと調子が悪かったのはそのせい?

動物病院には、胃カメラみたいなのないのかな?
内視鏡手術できるくらいならありそうだけど。
もうないかどうか、見てもらったら安心だね。
chatママ 2012/07/29(Sun)00:06:00 編集
りんちゃん
ご心配かけました~。っていうか、
吐いてびっくりって感じ。
いったい何枚食べてたんだろう。
食べた翌日にゲロとウンPで数枚出て、
1週間後にゲロで出て終わりかと思ったら2年後にゲロパしたんだよね。
その時ももう終わりだろう~って思ったんだけど
まさか10年も持ってるなんてびっくり。
ほんとどうかもう持ってませんように!!
karubi 2012/08/04(Sat)00:04:16 編集
ちはやさん
かるびが来てしばらくしてからです。
あのころはブログがなくてHPでした。
今はとても簡単に発信できていいなあ~と思います。
自費出版したら買ってくれますかー?(笑)
karubi 2012/08/04(Sat)00:08:16 編集
chatママ
ゴムなのでレントゲンには映らないんだよね。
それにこの年齢だから麻酔をかけるのも考えてしまう。
10年も持ってたなんてびっくりよ。
かるびにはほんとに申し訳ないことしたなあと思う。
karubi 2012/08/04(Sat)00:10:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア