忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


先月、スーパーで買い物をしていたとき急に左足が痛くなってから1ヶ月ちょっと
整形外科へかかっていても、どこも悪くないと言われるだけで
痛み止めの薬をもらっていたけどらちがあかず、
キャラメルままさんに教えてもらったトントンさんへ行くことにした。

トントンさんのブログはいつも読んでいて不思議だな~~っと思っていたのと
ブログの題名が「トントンブログ」となっているのに
なぜか私は「トントンクラブ」と思い込んでいて、楽しそうなクラブだなと感じていたから…

22日の午後4時から予約が取れ、
さーーー行くぞと車に乗り込んで海田町へ向かったケドケドケド
「海田町の何番地?どこら辺り?」と夫が聞いた瞬間、


あ、、、、れ?? どこだっけ?(爆)



トントンさんへ行く意気込みはあっても、
住所とか電話番号とか地図とか全然メモってない私ゲロォ…(T┰T )
結局サティへ行って電話帳を借り、やっとたどり着いたのだった。

22日に治療をしてもらって1週間経った。
でも1回の治療ではまだまだ上手に歩けないし、まだまだ痛いけど、
「必ず治りますから」という安心できる言葉をいただいたので、いままでの不安はなくなった。
それに不思議なことに、なぜか体重が減る。
私は細い方なので、増えることも減ることもそんなにないんだけど
この1週間で1キロも減り、そして身体がいつもぽかぽかしている。
脚が痛いから歩かないし、特別な運動もなく、そして食事もいつものままなのに。

身体の中で何かが変化しているのかな。
処方された薬もなく、レントゲンなんかも撮らないのに、
トントンっとしただけで具合がよくなる。不思議だけどすごいなあ~~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トントンさんにいらっしゃったのですね!
まだ痛みは取れないようですが、体重が減る!?
なんと素晴らしい…
ゆがみを矯正して、血流がよくなることで代謝が
アップするのでしょうか?
さすが、すごく遠くからも患者さんがこられるだけあって
これからの効果も期待できますね。
私は一度も見ていただいたことはないのですが、何かあったときは
島本さんにお願いしようといつも思っています。
それにしてもトントンクラブ、噴出しちゃいました。
思い込みで文字を読んじゃってること、私にもたびたび…笑
きゃらめるママ URL 2009/09/28(Mon)16:10:03 編集
きゃらめるママさん
骨を少しずつ整えていくようなので
なかなかすぐにとはいかないんですが、
それでも気持ちはとーーってもよかったですよ。
難点は仕事が休みの土曜日になかなか予約が取れないこと。
なので平日に休暇を取って行こうと思っています。
今まで整形外科で「どこも悪くない」とずっと言われてて
でもそう言われても痛いんですよ。
だからトントンさんに良くなりますよと言ってもらったことがすっごくうれしかったです。

ずーーっとトントンクラブと思っていました(笑)
だから今でもつい、トントンクラブと言ってしまう自分が。。。。
karubi 2009/09/28(Mon)17:38:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 12 13
15 16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/20 karubi]
[10/17 mitu]
[10/17 karubi]
[10/16 mitu]
[10/15 karubi]
[10/15 karubi]
[10/12 @こぶた]
[10/12 mitu]
[10/12 karubi]
[10/11 @こぶた]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]