気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


三良坂フロマージュへ予約しておいたチーズを取りに行く途中、
前回客が多くてふられたコリニアへ寄ってみた。
今回も結構並んで待っていたけど、時間はたっぷりあったので
何時間でも待って絶対食べるぞ~~っという意気込みでイスに座ったんだけど
30分もせずに席に案内された。




私は本日のパスタコース。
夫はビーフシチューのコースを注文。

さっぱりとしたドレッシングがかかっているサラダはとても美味しい。




コースにはパンかライスがつくので、
普通ならパン!!…なんだけど、ここのごはんはとても美味しいから1つずつ(笑)
パスタにご飯。う~~ん。なんか不思議、でも美味しいからいいの♪




さっくりと温められたフォカッチャ




ほっこりと温かなシチューは、これからもっともっと美味しい季節になる。




明太子とクリームのパスタ
トッピングされている海苔の風味がこのパスタととてもよくあう。
飾りじゃないのよ海苔は~~~ はっは~~
好きだと言ってるじゃないの~~ ほっほ~~って感じ。ってどんな感じよ???




コリニアはやっぱりデザートも最高♪




そしてカフェラテにはかわいいうさぎさんの絵が~。
( ‥) ン? うさぎさんか?? それともム~ミン??

コリニアさん、ご馳走様でした。とーーーっても美味しくて大満足でした。



映画、「ココ・アヴァン・シャネル」を観た。
女性でこんなにくわえ煙草が似合う人ってそういないなあ~~と
映画ではなくオドレイ・トトゥに感心してしまった(笑)
「アメリ」や「ダ・ヴィンチ・コード」でも素晴らしい演技だったけど、
この自由奔放で気の強いココが一番似合っている気がする。


Page.1 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県三次市東酒屋町47-1
   ≪雑貨≫
     営業時間:10:00~19:00
     Tel/Fax:0824-63-5248
     定休日:月曜日 (月曜日が祝日の場合は営業)

   ≪カフェ≫
     営業時間:11:00~19:00
     Tel/Fax:0824-63-8717
     定休日:月曜日 (月曜日が祝日の場合は営業)

     HP:
こちら
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワタシには
カタツムリに見えました(笑)

ライスはリゾットでは無さそうですが、何か味付けがされてそうですね。
JUN URL 2009/09/29(Tue)22:16:29 編集
JUNさん
確かに奥のピクルスが顔に見えますよね(笑)
本当のかたつむりだったら、ちょっと食べれませんが…
リゾットではなくピラフでした。
とても美味しかったですよー。
karubi 2009/09/30(Wed)08:24:25 編集
あ・・・・
JUNさん、
カタツムリってライスではなくってカフェラテ?
今ふとそう思って。
フツーじゃない私なのでしゅびばしぇん~~
karubi 2009/09/30(Wed)22:10:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア