気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ヒュー・ジャックマンが好きで、X-MENシリーズは全部観ている。
今回のZEROはウルヴァリンが誕生するまでのことが描かれていて
へーーー、ほーーーーーーー、絶対ありえねーーーーと思いながら楽しく観た。




お昼はホットドッグ

ここの映画館ではスタンプカードがあって、映画を観るたびにスタンプを押してくれる。
回数ごとにスタンプがたまると、最初はポップコーン、次はドリンク、
最後にはホットドッグがもらえ、今回がそのホットドッグサービスの日だ。
ファーストフードはあまり好きじゃないんだけど、タダなら大好き(笑)

毎週、なんらかの映画を観ているので、
できるだけ安くしたいと思って前売りチケットを買うんだけど、
わざわざ映画館に行かなくちゃならなくて、とても不便だった。
…で、この前からコンビニで購入~~♪
特典はつかないけど、楽ちんでいいわ~。

今度は、ココ・アヴァン・シャネルかな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア