気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

忙しいからと同僚の仕事を任された私、
私だってめちゃくちゃ大変なのに、
そんでもって10月末と11月末に提出期限が迫っている書類も山ほどあるのに
まーー、しゃーないかと請け負ったけど…

書類を整えて回すとどーでもいいようなことで必ず訂正を入れて差し戻す。
まっ、結局はそいつの仕事だからと直して再度回すと、
また違ったところを訂正して差し戻すの繰り返し。
それは絶対おかしいだろう!!仕事のやり方も知らんのんか!!
と思うほどに訂正を入れてくるので、
いい加減に頭にきてる私は、静かにクギを刺してしまった。


「アンタ、何様だと思ってんの?!!」
って…


その後、そいつは、「〇〇さんとは喧嘩したくないし…」と言い寄ってくるけど
あたしゃ、喧嘩してるつもりはなく、
「アンタと喧嘩するほど落ちぶれちゃないわ!!」と言ったら
無言でどっかへ行ってしまい、残された係長は((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

私ってひどい女なんだろうか??
やっぱひどいんだろうかーーーー??
もう、知るか!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人の手間がわからん奴。
あんね~・・今 うちも決算期に入ってて、税理士さんに書類送るのよ~~。するとさ、わからん部分を一回ずつ電話してくるのよ。それも上から口調で。
不明な事項をまとめてFAXしんさい!!って のど元まででるんじゃけど、言えんのよね~~。
まあ私のばやいこの時期だけだから、我慢してるんよ。
mitu URL 2009/09/16(Wed)10:49:04 編集
そうだね、
ひどい女だね、
azuki 2009/09/16(Wed)13:32:59 編集
いや
かっこいい!!
アタシならクギ刺す元気も無くすかも。
今日だって…
「その荷物忘れずに〇〇まで持って行ってね」と言ったら
「明日また言って下さい。僕、忘れるんで~」だと~(゜o゜)ハァーーー?!でしょ。Faxもし忘れてるから1週間もずれ込んだのに!!!
刺すクギがもったいない気がしたよ。。。

極道karubiちゃん、好きだわ(*ё_ё*)きゅん☆・・
みーなる 2009/09/16(Wed)19:53:29 編集
mituちゃん
普段はねーー、キレるのはペーターだけなんよ。
でも今回はペーターにキレるように同僚にキレてしまった。こわー(笑)
でもね、キレないほうが仕事が円満にまわるんだけど、
それが分かってても抑えられんかった。。。
我慢、大人じゃーーー。
karubi 2009/09/16(Wed)21:08:45 編集
azu菌ちゃん
いやーー、それほどでも(///(エ)///) カーッ
ほめてくれてありがとうー
karubi 2009/09/16(Wed)21:09:26 編集
みーなるちゃん
仕事のやり方を知らなくて、
それを教えてるのに聞く耳も持たんので
おまけにワカランことを言って焦点がぼやけてるし・・・

で、こーーーなってしまった。
今日は、みんな、とっても私にやさしい(爆)

みーなるちゃん、そいつに、あんた仕事辞めたら?て言えーーー。
自分の仕事に責任持たんヤツなんていらん。。。と、思う。
karubi 2009/09/16(Wed)21:18:01 編集
無題
こんばんは。

いうべきことは言う、でOKです。

広島Blogクリック
JJ太郎 URL 2009/09/16(Wed)22:07:33 編集
JJ太郎さん
人に仕事を頼んでおいてですよ、
あーでもない、こーでもないと
自分の思いどおりにならないと気に入らないなんて
まったくバカバカしいと思いました。
頭でっかちの書類を作るやつなので、
それを簡素化した私のものが物足りないようです。
ピラミッド型で作る私は、最初のとっかかりはおおざっぱに分かりやすく
次第に詳細を書いていく方法なので、こっちが受け入れやすいんです。

言うべきことは言う。でも言葉を選んだほうがよかったかも知れません。が、スッキリしました。
karubi 2009/09/17(Thu)08:28:56 編集
ぶり返し・・
やっちゃいましたねぇ~(笑)
見込んだとおり、『高島礼子姉』です。。。

言葉を選ぶ事はさておき、正直にそして筋を通す・・・理想です。。。
かずかず URL 2009/09/20(Sun)21:28:37 編集
かずかずさん
やってしまいました。我慢できずに・・・
訂正を入れるにしても、納得のいくものなら何も言わないけど
情けないほどの文章力でやってくれるので
私にたてつくなんざ、1000年早いわーーーっと思ったのであります。

で、千年、私、生きれるのかしら?とも思ったりもして・・・
karubi 2009/09/20(Sun)22:10:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア