気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


すき家のカレーを初めて食べてからというもの、どっぷりとハマってしまった。
今回は、NEWスパイシーカレーの3辛
スパイシーカレーにさらに辛さを加えるとどーーなるか!!
やっぱり辛かった。当り前だけど(笑)

最近、口内炎がバリバリできていて
お茶を飲んだだけでも  ゛(ノ><)ゝ ヒィィィっとなるのに
この辛さがほんのちょっとでも接近しただけで、ピッキーーーンっと激痛が走る。
だったら注文するなよーーって感じなんだけど、どれくらい痛いのか試してみたくて(爆)
いやーーー、やっぱ、やめといたほうが良かった。

すき家では、メガの2倍のボリュームにあたるキングがでたようだ。

いったいどんな量なのか、一度見てみたい。
っていうか、完食する人っているんだろうかーーー??


昨日はダンクダンケさんからお誘いをいただいて
一味みんなで吉賀町の「彼岸花まつり」へ行った。
一面に咲く真っ赤な彼岸花とたくさんの人たちの笑顔があって
こんなお祭りっていいなあ~~~っとしみじみ思った。
画像を整理して、その楽しかった様子をアップします。

一味のみんな~、そして旦那様たち、ありがとうでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
赤い帯
ルーに赤い帯状の液体が見えるけど、それが 辛いの?口内炎に激辛・・なんて・・やけどに辛子ぬるようなもんじゃんか・・たく もうこの子は・・。
mitu URL 2009/09/21(Mon)16:22:33 編集
mituちゃん
からかったーーーーー。
久しぶりに辛いの食べると、辛さが身にしみるわー。
因幡の白ウサギの辛さを経験したくって@大ウソ
でもね、完食したよ。ヒリヒリだあ
karubi 2009/09/21(Mon)22:58:03 編集
無題
すき家のカレーですか。
牛丼家にカレーはないじゃろと、敬遠してましたけど、一度食べてみたくなりました。
辛いもの好きなので、今度5辛チャレンジしてみます。
JUN URL 2009/09/21(Mon)23:17:01 編集
JUNさん
これが結構美味しいんですよ。
牛丼と半々のメニューもありました。
でも、それぞれに食べたい気もします(笑)
3辛はすごーーっく辛かったですよ。
5辛はあったっけ?? でもそれだと火を噴きそうです。
karubi 2009/09/22(Tue)08:47:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア