忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


クリント・イーストウッドの「インビクタス/負けざる者」を観た。
彼の作品を観るとじんわりと考えさせられるなあ~っといつも思う。撮り方が本当にすばらしい。
中でも私は「ミリオンダラー・ベイビー」や「マディソン群の橋」が好きで何度も観たし
最近では「グラントリノ」も地味だけど、優しさがとても伝わってくるものだった。

映画を観る前にすき家でお昼ご飯
夫は野菜あんかけ丼




私はスパイシーカレー

相変わらずすき家で牛丼を食べない夫婦だ(笑)




脚を痛めてからというもの、トントンさんの言いつけどおり下着はギガパンツなので
どうしても下着がはみ出てしまうジーンズが履けない。
無印良品でチノパンが売っていたので、バーゲンではないけど買った。
だってウエスト58センチはすぐになくなっちゃうんだもん。

裾上げをお願いしたんだけど、帰ってから履いてみると二折りくらい長い。
なんで~~?? あの時ちゃんと針を打ってもらったのにどうしてこんな長さになるかなーー??




ママやんが履けないのなら、アタチが履いてあげるでしゅ。
だから前テテ用のパンツも買ってくだしゃい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も!!
ちゃんと靴履いてこれに合わせてくださいって言って、
針打って鏡で確認してそん時はよかったの。
なのに翌日履いたら5cm位長いんだよ。
なんでぇ?殿中やないっちゅうねんっ。
しかもkarubiちゃんも????

イーストウッドの監督作品結構好き。
chibi-tabi 2010/02/12(Fri)07:56:13 編集
裾上げ。
したことないな・・。
それより ウェスト58?信じられん・・。
mitu URL 2010/02/12(Fri)16:22:32 編集
chibi-tabiちゃん
えーーーっ、chibi-tabiちゃんもー?
無印の教育なんだろうか?
結局さ、中途半端な長さに切られて
そんでもってほどき直さなきゃいけなくなって大変。
でももう一度無印へ行くのも面倒くさいんだよね。

イーストウッドの映画って気がつかないうちに観てるのよ。
良い映画が多いね。
karubi 2010/02/12(Fri)21:10:59 編集
mituちゃん
最近はサイズがよーワカランのんよ。
58センチでも大きくてなんなんよーーっと思ってしまう。
mituちゃんは身長が高いから裾上げの経験ないんじゃね。
ちびっこな私はいつもその余り布でうで抜き作りたいくらいよ~~。
karubi 2010/02/12(Fri)21:27:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[08/15 karubi]
[08/15 karubi]
[08/15 karubi]
[08/14 丹 理佳子]
[08/14 シエラ母]
[08/13 なな]
[08/12 karubi]
[08/11 chibi-tabi]
[08/10 karubi]
[08/09 mitu]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]