気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


夫がちょうど・・・たまたま・・・都合よく・・・ 広島三越デパートの近くで会議があり、
合間をぬって「ナショナルデパート」のパンを買って帰ってくれた。

仕事の合間をぬってなのか、それともパンを買う合間をぬって仕事だったのか
パンの方がウエイトあったりして??と思う。
まっ、ずっと食べてみたかったパン屋さんだったので、それもよしとしよう(爆)




今回は7種類




ナショナルデパートのカンパーニュはすっごいでかくて
こうしてスライスしたものをまたカットして袋詰めされるのだ。




夜遅く、会議から帰ってきた夫が私にケータイを差し出し、
様子を撮ってきたから、画像転送しといたら?と言う。
あんたーー、デパートでデカパンを盗撮してきたんかいいいいいい。

っていうか、赤外線通信の仕方、いい加減覚えろよ!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:岡山県岡山市北区天神町9-2
  営業時間:12:00~10:00
  TEL:086-226-6224
  定休日:不定休
  駐車場:
  HP:
こちら
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~~。
今まさに このカンパーニュのお知らせ見てたところ。さすが父ちゃん。きっちり買ってるじゃん。
お知らせの画像でも、でかいのがわかる。
ええな karubiちゃん 家にいてアンデルセンの限定パンだの、でっかいカンパーニュだの食べられて。日頃の行いのたまものか・・。

そういえば昨日スマスマで、所ジョージの作った歌ってのがあって・・
♪裸の豚がいた~~~~すぶた・・ん?おもろいのは私だけ?
mitu URL 2010/02/09(Tue)16:05:26 編集
あぁ・・・
耳が痛いわぁ~
赤外線通信
出来ないわよっ!そうよ 出来ないわよーーー!!
ナショナルデパートのパンだって食べてないわよーーーー!!!

本日 上の前歯の治療により麻酔が効いてます。
こゆ時は 熱いものを食べると火傷に気付かなくって大変なんだって
気をつけてね!
@こぶた 2010/02/09(Tue)16:07:39 編集
なるほど。。
おいしい情報をいただいていたので、いざ出陣!!と気合を入れて、行ってきました!
平日なのに、皆何してるの?っていうくらいの人がうじゃじゃ。デカパンの大きさにびっくり!ホントに大きかったです。
ちあちゃん 2010/02/09(Tue)21:10:28 編集
mituちゃん
これがカンパーニュ??って思うんだけど、
美味しかったし面白かったよーー。
ポールのパンとか、でっかいパンとか、すごーーい感謝感謝。
日頃の行いが悪いだけに、みんな怖がって差し入れしてるんじゃないだろうか~~?

裸の豚? 思わずヌートリアかと思った(笑)
karubi 2010/02/09(Tue)21:55:53 編集
@こぶたちゃん
赤外線通信、なんでできんのんよーーー。
赤外線ヒーターじゃないのよ。通信よ!!熱く語らなきゃ??

ナショナルデパートのパンってさー、岡山に本店があるんだけど
ずーーーーっと行ってみたかったんよ。
偶然、食べることができて、めでたしめでたし。
・・勝手に終わるなーーーーってか(笑)

>気をつけてね??? あたし?? 熱いものに気をつけるのね??
karubi 2010/02/09(Tue)21:59:57 編集
ウフフ
私も新聞の折り込み広告見て、行ってきたの。
んで、バレンタインのチョコを横目にパン、パン、カンパーニュ♪と突進。
カットするとこもそれをまた切り分けるとこも見つめて、
いざ注文と思ったら、後から来たオバサマ2人に...(-.-)
カンパーニュとはまたイメージが違ったけど美味しかったよ。

チョコ買わんかったの、帰ってから気かついた(^^ゞ
chibi-tabi 2010/02/09(Tue)22:04:36 編集
ちあちゃん
三越に行ってきたんだ~。それで買えた?
それより花畑牧場や堂島ロールが気になったんじゃ??
なんて思ったりしてまーっす。
デカパン、私は見てないんだけど、そんなにデカパンだった??
karubi 2010/02/09(Tue)22:06:10 編集
chibi-tabiちゃん
チョコを抜いて売上がすごいらしい(爆)
見た目カンパーニュなんだけど、
外側ハード系なんだけど、中はスイーツ系みたいよね。
三良坂のリコッタをぬって食べたらまた美味しいんだよー。
このお店はずっと気になっていたので、
今回偶然に食べることができてうれしかった~~。
karubi 2010/02/09(Tue)22:09:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア