気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



今日は休暇を取って、一日ゆっくりと家事をしよう。




朝8時に夫を送り出してキッチンにあるパソコンをオン!!
今まで買ったお気に入りのCDはこの中にデータ化して保存してあるので、
いちいちラックの中を探さなくても良いからラクチンだ。




マライアのBringin' On the Heartbreak
低い声が急にひっくり返るほどの高音になるマライアの歌声って結構好き。




そんなマライアのイケイケな曲に合わせて、かるびのご飯を作っちゃおう。
ジャガイモ、ニンジン、サヤエンドウ、キャベツをクタクタに煮て
それにオーガニックのトマト缶を加えたらできあがり。
人間用はこれにブイヨンと炒めたベーコンでミネストローネを作った。




午後2時過ぎ、曇っていた空が少し青くなったのでかるびと散歩にでかけたんだけど、
なぜか、いつも歩く長いコースは嫌だと言って反対側をグイグイと歩いていく。
仕方がないのでついていくと、まるっきり逆コースを歩いてしまい、
あともう少しで家に到着~~っというところで、
かるびは( ゜o゜)ハッっと何かに気付いたようでいつもの散歩コースに軌道修正した(爆)
マジですかーーー?? 今からまた4キロ歩くんですかい~~??

結局、マジでまた4キロ歩いて、そんでもって途中の広場でボール投げして遊んで
かるびも私もとても良い運動になった。っていうか、8キロも歩き過ぎじゃ~~。

帰ってかるびはネムネムモード。やっぱり疲れたんだよね。




かるびが寝ている間にクッキーを1枚食べようとしたら、シャッキーン!!
かあしゃんだけ美味しいもの食べないでくだしゃい!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア