気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

今週の朝10時の映画祭は「アラビアのロレンス」だ。

実在したイギリスの陸軍将校、エドワード・ロレンスのアラブ独立闘争を描いた映画で、
所々のシーンはテレビなどで細切れに紹介されたことはあったけど、すべてを観たことがなく
前回のベン・ハー同様、4時間弱という大作で見応えも十分にあった。
やっぱり映画は大きなスクリーンで観るのがいいな。




レオナルド・デカプリオ主演の「シャッターアイランド」の前売りを買ったら
得点で「謎ときぃホルダー」がついてきた。

 キーホルダーの中に入ったコイン。
 取り出そうとしても邪魔をする小さい玉。
 このキーホルダーを壊すことなく、コインを撮りだした人のみ、
 オリジナルプレゼントに応募できる!


そう説明書きがしてあったので、夫とこのキーホルダーをふるふる(笑)
・・・で、私がまずコインを出すのに成功@玉を爪楊枝で押さえて。
ばかかーーーと言われても手段は選ばない私としては当然のことをしたまでで
結局、キーホルダーも壊さなかったし、コインを取り出したことには間違いはない。
えっへんっと偉そうにしてたら、
夫が何も使わず見事に取り出したのでちょっと腹立つ!!

何よーー。どうやったのよーーー。でも教えてもらうのもシャクだしってことで、
今もフリフリ頑張っている私なのだった。
分かってしまえばな~~んだ。。なんだけどね(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア