気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かるびがメガネをかけたら夫そっくりになるとちあちゃんが言ったので、
リクエストにお応えしてかけてみた。 でもこれって・・・老眼鏡みたい。。

しかし、性格は飼い主に似るって言われたことはあるけど、
顔が似てるなんて初めて言われたよー(笑)




今日、ラブちゃんのママから柿やいちご、洋ナシにパイナップルといったたくさんのジャムをもらった。
ああ、パイナップルはお向かいさんが好きだったなあ。
イチゴは義母が大好きで、、なんて思いながら、それぞれにおすそ分けをした。
ママ、いつもありがとう~~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
かるびちゃん、可愛いです~。
思わず守ってあげたくなる感じですね。
大事に育てられてるのが伝わってきて
ほのぼのしました。
エブリィママ URL 2010/02/06(Sat)22:41:56 編集
かわいい♪
なんだかアニメにでも出てきそうですね。
仕立て屋さんのカウンターに座ってそう。
あと図書館のカウンターとか。
私、顔が似てるって言われたことありますよ。
らんとの散歩中に「おかあさんに似てるわねえ」と
言われ「なんで母犬をこの人が知ってる?」って思ったけど、これって私に似てるってことですよね。

パピー、闘いの日々です(笑)
たま 2010/02/07(Sun)10:12:53 編集
やっぱり!
きゃああ!!リクエストにこたえてくださってありがとう!ほらあ、やっぱり似てると思いません?
ちあちゃん 2010/02/07(Sun)14:33:27 編集
うちも!
実はうちのわんこもパパそっくりなんですよ。
友人・知人に言われます。

別にダンナの子どもでもないのにねぇ。ww
ノエル URL 2010/02/07(Sun)22:16:26 編集
エブリィママさん
おはようございまーっす。
メガネをかけたらおばあちゃんになってしまいました。
そう、赤ずきんちゃんに出てくるオオカミそっくり(笑)
エルくんの足、どうですか?早く治るといいですね。
karubi 2010/02/08(Mon)09:05:06 編集
たまさん
おばあさんを食っちまったオオカミにそっくりです(笑)
顔、似てるって言われるんですか。
私は性格がそっくりと言われることはあっても
顔まではなかったので大笑いしてしまいました~。
たまさんと会った時、ああ、らんちゃんもこんなお顔してたのねと思います~。

パピーちゃん、どんどんワル知恵がすごいでしょう?(笑)
karubi 2010/02/08(Mon)09:08:24 編集
ちあちゃん
そお?似てる~~?
こんなに可愛くない気がするんだけど。。人間の方は(笑)
クソまじめっぽい顔してどっかおかしいのよね。。二人とも。
karubi 2010/02/08(Mon)09:09:28 編集
ノエルさん
飼い主に似るとよく言われるけど
それは性格だと思ってたんですが、顔もだったんですねー。
となると、もしかしてお母さんやお父さん犬は
両親とそっくりだったりして(笑)
なんて思って笑い転げてる私です。
karubi 2010/02/08(Mon)09:15:19 編集
無題
ごめんなさい><
何故かイソノ家のフネさんを思い出してしまいました><
ふわちょこ 2010/02/13(Sat)02:49:17 編集
ふわちょこさん
老眼鏡かけてる感じですよね~。
フネさんはずっと年をとらないので、あやかりたいです~。
karubi 2010/02/13(Sat)22:13:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア