気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


この前から麻婆丼を食べたくてお店に来るんだけど、
なぜだか食べれない私。
やっと念願の麻婆丼を食べることができた。
そんなにハードル高いか??なんて思うんだけどね。
なぜか縁がなかったみたい(笑)

麻婆豆腐と麻婆丼、同じかと思いきや味が違うんだ。
それだけでいい仕事してるじゃん!!って思う。

良い仕事かあ~~。
私は自分が思うようにいい仕事してるのかな??
日々の業務に追われて消化してるだけじゃないのかな??
時代に取り残されないよう、
結果は良くても悪くても進むべき道を歩いているのかな?
変化を望まない私だけど、そういつも考えている。
アンテナは張り巡らせていないと、
あっと言う間にセピア色したさびた生活になってしまうのだ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいじゃないですかー。自分の仕事を全うする。変化を望まなくても他人が、どう思っているかなんて考えなくていい。今幸せ?満足してる?自分がいいって思うならそれは、それで幸せなんだと私は、思っています。美味しいもの食べて、日々笑えるなら幸せな事だと思います。ストレス社会である今笑えるって事が一番。悩みのない人なんていないけどわさびがいて、わさびの事一番に考えて生活してる。カルビがいなくなった時悲しみから逃してくれたのもわさび。2人プラスワン。幸せですよ
丹 理佳子 2019/01/12(Sat)16:04:37 編集
丹理佳子さん
以前はそう危機感はなかったんですけど
今の時代は早すぎていけません。
写真もデジタルで手軽にできるし
会計もソフトを使えば会計事務所にお願いしなくてもすみます。
そのうち自動運転も当たり前かな。
従業員かかえてると時代を生き残る術をいつも考えてます。

わさびは癒しですよね。ほんとに日々が笑いがあります。
これが幸せなんだろうな
karubi 2019/01/14(Mon)11:13:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア