気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


お店に行くたび、お洒落だなあと見とれていた裏が皮の革靴
お洒落だけど手入れも大変そうで、お値段もそれなりにしていて、
買おうと思っていてもちょっと躊躇していたけど、
ここにきて、やっぱり買おうってなったわけで@夫が(笑)

5年、10年と履いていただける靴で、
靴底を張り替えたり、傷んだ部分を修復したりして
お履きいただけるしっかりした良い品でございます。

お店の方の説明に購買欲がくすぐられ、
この前作ったブルックスのスーツに合いそうと私の言葉に決めたようだ。

ブルックスのコートにスーツ、カバン、そしてリーガルの革靴@夫
無印良品のコートにユニクロのパンツ、
吉田カバンにリーガルのスニーカー@私

この差ってなんだーーーー!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントだー!旦那様ってすごいオシャレ!って差がー。だけどねー、わさびと寒い中散歩するのならヒートテックに限る!リーガルのスニーカーは、いいですよ。無印、シンプルで、私も好き。昔、うちの子が、小さい時近所のわんぱくなお子さん達にお前のお母さん、男?女?外国人?オカマ?ってなんなんだ!
丹 理佳子 2019/01/08(Tue)16:59:38 編集
丹 理佳子さん
靴のメンテを改めて調べてみると、
今までしていたことが間違っていたのがわかりました。
クリーナー→栄養クリーム→つや出しクリームだそうです。
栄養クリーム飛ばしてました^^;
昔はヒール履いてスーツだったんですけど、
今ではすっかりスニーカーに動きやすい服装になってしまいました。
わさびと暮らすとこれが一番です。

丹さん、ハーフっぽいお顔立ちなんですね。
男?女?外国人?オカマ?
丹さんっておかしい~~。ちょっとうれしかったです。
karubi 2019/01/09(Wed)23:14:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア