気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


小僧師匠から「ここのお店へ行った瞬間、当たり!!と思った」という
そんな魅力的なメールをもらい、いてもたってもおれなくなった。
どんなに当たりなんよーーー??。そんなに美味しいのーーーーー??!!ってことで、
やっぱり走ってしまう私@我慢なんて縁がないので・・・

車に乗り込み、ぎゅいーーーんっと走ってファボリ近くへ到着したんだけど、


 ( ・◇・)?(・◇・ ) アッ どこだっけ??


突っ走ってから困る性格は、相変わらず治らないようだ。

ファボリから車で5分って小僧師匠の記事にはあったんだけど、どっち方面へ5分??
そう言えばスーパーの前だってあったなあ…と思いだし、地図を広げて探した。
えっとー、カタカナ3文字だったよな。たしかエグチだったようなーーー。

エグチ・・・エグチ・・・・エグチっと。 あったーーー、ノムラスーパー(爆)
いいのよ、なんとなくクリキントンで。 サツマイモ使ってても…って意味わかんないし…




ベーコンエピ。胚芽入りのパンはサクサクとしてとても香ばしい。
ともするとパサパサになりすぎて美味しくなくなっちゃうんだけど、
アンティムのパンはそのサクサクと水分のバランスが絶妙で良いとこどりだ。




ベーコンチーズのパン




全体的にふんわりと柔らかく仕上げてあり、そこへ旨みがほんのりと加わっているパンだ。
ほんのりと書くと旨みが少ないような気がするけどそうではなく、
食べるほどに美味しさが出てくるということだ。
食べ終えたときに、ああ、また食べたいなと思わせる、そこがとても上手だと思う。




小僧師匠が買っていた豚パン
TAHARAさんの豚まんが食べたくってしょうがないこの頃、これが気になって気になって(笑)




しっかりとした生地に、しっかりとした味付けの具がたくさん詰まっていた。
これは美味しさ全開のパンだなと思う。




お店の外はかわいい花で飾られ




とても清潔で美味しい、ステキなパン屋さんだと思った。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市安佐北区可部東2丁目7-25
  営業時間:10:00~19:00
  TEL:082-815-2056
  定休日:月曜日
  駐車場:

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア