気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


三良坂パン工房のハーブトースト
さっくりとした食感だけど、ハーブの香りがふんわりとあって生地は柔らかい。
もっちりしたものより私はこういうパンがとても好きだ。
外側がカリッ!! 中がふわ!! たまらないんだよね。

お気に入りのパン屋さんへ行ったら山ほどパンを買い占めるんだけど、
それがこの前、大好きなお店にまたフラれて@臨時休業だって
我が家ではとうとう美味しいパンが底をついてしまった。
それで仕方なくお気に入りじゃないパンを食べることになったわけで、
壇一雄の気持ちがなんとなくわかったような・・・

文豪「壇一雄」は美食家??で、まずい食事を出すとすごく不機嫌になったらしい。
それはまずいものを食べたという不快感からではなく、
残された食事回数の1つがまずいものだったという失望からくるものみたい。
なるほど!!(笑)
でも私としては太宰治と旧友ということで、あまりいい印象はない。
ってことは、太宰治が嫌いってことかーーー@アタシ(爆)
そうです、大嫌いです!!
特に人間失格と田山花袋の布団のやつは救いようがないと思われ・・
でもこれが文学なんだよね?? ただアタシ的にはムナクソ悪くなる文学でした。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

前から右目の調子が悪かったけど、今年になってからずいぶんと悪くなり、
先日、コンタクトの調整で眼科へ行ったら、
遠くが見えると手元が見えなくて、手元は見えるけど遠くは見えないのどちらがいい?
そう聞かれて、今さらバイクでもないんだけど、「遠くがいいです~」と答えたから
仕事で扱う書類のほとんどが・・・ダブって見えない(激爆)
バイクに乗るときはね、やっぱ遠くを見つめちゃうからさ。
でも今、バイク持ってないし@アホか私

250cc買おうかなあ。
やっぱもう一度、クラブマンかなあ。
なんて思う私だけど、事故ったこともあり、夫の許可はおりない・・・

あーあ、今から良い季節なのにぃ~~と、毎年思うのだった。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買っちゃえ(*^。^*)
ここ数日、私のPCではこのブログが開かなくて、とっても寂しい思いをしていました。

8月の上旬に3日間の休みを作り「アクオス浜田」行きを狙っていましたが、ひと夏中オートバイ向きの天候にはなりませんでした。残念。

先週末、昭和53年にカワウソが撮影された新荘川沿いを走ってきました。いつもよりもたくさんの澄んだ水が流れていました。
ちはや 2012/09/07(Fri)09:07:18 編集
ちはやさん
買っちゃえ!! ですよね。
愛しのクラブマンちゃん、買っちゃえ~~!!
そうしたらちはやさんに会いに行って、
ゼファーちゃんと走りたいです。

とうとうにニホンカワウソが絶滅種になっちゃったですね。
人間はもっと謙虚にならないといけないと思います。
karubi 2012/09/08(Sat)22:50:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア