気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


画像とタイトルとはまったく関係ないんだけど、
「踊る大捜査線 THE FINAL」を観た~~~~!!

やっぱカッコいいよねえ、青島君。
そしてさらにカッコいいよねえ、すみれさん(笑)
室井さんもますます渋くなっちゃってもう!!

  La La La Love Somebody tonight
  La La La La La Love Somebody for life
  And I will never neber never never never never never
  Let the love go
  I wanna Love Somebody tonight


最後にこの曲が流れてくるともうダメ。ステキすぎて私も逮捕されたい!!


・・・で、その余韻に浸りながら買い物をしたんだけど、
帰りが遅くなったので明日のお弁当の下ごしらえができない。

だからというわけではないが、明日は超豪華!!京都和牛のカルビ丼!! 
焼いて乗っけるだけの簡単弁当なんだけど、満足度120%だもん( ̄▽ ̄)b グッ!
遊びまくって家事ができなかった罪滅ぼしって感じだけど、ま、いっか。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
踊る大捜査線
karubiさん、見たんですか?私もともちゃんと土曜日に見たんですよ〜。よかった〜おもしろかった〜。
実は私、織田裕二の大ファンで・・・・^^
karubiさんに認めてもらってホッとしたわ。(^:^)
ダンクママ 2012/09/09(Sun)21:35:35 編集
ダンクママ
すっごくすごく良かったですよね~。
テレビドラマから見続けていたので、
これで終わりだなんてさみしいです(/ー ̄;)シクシク
あのコートを羽織る青島刑事がステキで、思わずほしくなります@コートが(笑)
karubi 2012/09/13(Thu)12:24:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア