気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


庭の花たちは毎日きれいな花を咲かせてくれていて、
ずっとずっと見ていても飽きない。あぁ、きれいだなあ。


今朝、起きると身体がすごく重たくて、
地球の重力に負けそう~~~っと思うほど重たくてなかなかベッドから出ることができなかった。
あー、このだるさは嫌な感じ・・・・・ これで熱が出たらたぶん撤収だろう。
なんたって何度も定期的に撤収をくらっているので、悲しいけどよくわかる。

まあ、それでも熱がなさそうだし、朝食も食べれたから大丈夫かなと仕事に出たんだけど
ダルダルしながら頑張って働いたら、いよいよしんどくなって、
午後あたりから暑いのに寒気がして、そして汗をかきだした。
午後3時半、仕事のめどが立ったので今日は帰ろう。

家に帰って寝室のエアコンをつけ、ベッドに横になって目を閉じる。

洗濯ものたまってたなあ・・・
家具の上のほこりをモップでふきたいし・・・
あー、シャツにアイロンもかけてないや~~。

なんて考えながら寝ていると、じっとり汗をかきだした。
ん~~、シーツも洗いたいな・・・・


39度の高熱が出ても掃除機をかける女なので、
ゲロしそうになりながら、もちろん、やりましたとも!!
洗濯も掃除もアイロンも~~~。 
でもシーツはさすがに半分はがしたところでダウンしたんだけど、
なんかね、大汗かいたら気分がよくなっちゃって(爆)

体調がいいのか悪いのか、よくわからない1日だった。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは♪
夏の終わりって、疲れが溜まって体調崩しやすいのかもしれませんね~
自分の代わりはいませんから、お体にはくれぐれもご自愛なさってくださいませm(__)m

我が家もフレスコが大好きです(笑)。息子や娘が県外に出てからも、帰ってくるとここのパスタを食べたがります。どこよりもやっぱりココが一番だわ~~と言います。
くりちゃん URL 2012/08/29(Wed)12:24:11 編集
くりちゃん
今年の夏はすごく暑かった気がしますっていうか、
まだ暑いんですが、疲れがたまってたのかも知れません。
ダルダルな症状は何をするにしてもおっくうです。こんなのは嫌だ~(笑)

フレスコ そうですよね。
あちこち食べ歩いてもここに戻ってしまう。
それってすごいことだなあと思います。
やっぱりおいしい料理や居心地のいいサービスがあるからこそですよね。
karubi 2012/08/31(Fri)07:56:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア