気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


花の手入れをしていたら、プチ恐竜発見!!
この暑いのに日向ぼっこかなあ~。とてもかわいい。

爬虫類をプチ恐竜と言ったけど本当は違っていて
這って歩く爬虫類に対して恐竜は直立して歩く!!
以前、テレビでコモドオオドラゴンのことをやっていてそれを知った。
戦場カメラマンがコモドオオドラゴンの足跡の角度を測ってたっけ~。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

本当はすごく自由になりたいとずっと思っていた。
自由の意味も知らないくせに、しがらみを断ち切ってしまいたいと願う自分がいる。

癇に障ることが私を疲労に導いていて、
だからイラっとくることから逃げたくなって、始終、それから解放されることを考えたくなる。
そんなことを考えながら時を過ごすと、またイラっときてますます解消する方法を考える。

手っ取り早いのはその場から離れること or 目をつむること。
私の性格上、後者はない。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい?
いまだに恐竜がかわいいというのが???
だけど、まあ人の好みは好きづきだからね~。

私自身ストレスがたまると、食べる方に走るとは最近まで気づかなかった。
ストレスがたまっても太らない、カルビさんが
うらやまし~い。
chatママ 2012/09/06(Thu)01:34:16 編集
chatママ
恐竜を復活させたくてCGを習った女だもん(笑)
なぜか恐竜が大好きなのよ~。

ストレス、たまる~。ほんとたまる。
ストレスがたまると胃にくるタチで、
胃潰瘍に走っちゃうんだよね。
しばらく薬が要らない生活だったけど、最近は必要になりそう。
chatママ。あまり食べ過ぎないよーにね。
karubi 2012/09/06(Thu)22:24:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア