気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日のお弁当
 豚の生姜焼き
 サラダ
 白菜とソーセージのマヨネーズ和え
 キュウリとカブの浅漬け

足が痛くなってから島本トントンさんへ4回ほど行ったきりで、
あともう少しで良くなりそうなんだけど、なかなか時間が作れない~。
11月中に1度は行きたかったんだけどな。

トントンさんで治療して貰ってから、不思議なことに私はよくノビをするようになった。
なんだかむずがゆいっていうか、足を伸ばしたくなって、
朝、起きる前にベッドの上で、んぐぐぐ~~~ってノビをするととても気持ちがいい。

この年になっても成長するんだろうか?(爆) 脚が伸びるのは大歓迎なんだけど(激爆)




11月25日に発売されたスーザン・ボイルのアルバム「夢やぶれて」

オーディション番組に出たときの様子がYou tubeでUPされた瞬間、
時の人となった彼女なんだけど、
一番驚いているのはきっと当の本人なんだろうなーっと、このアルバムを聴きながら思った。

優しくて力強くて儚い。
そんな色んな魅力がその時々で変化して歌いあげられている、とても良いアルバムだ。
買って正解!!

しかし、レ・ミゼラブルの「夢やぶれて」が、
彼女の生い立ちや容姿と重なってなんともはや・・・ぐっとくるっていうかなんというか。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「島本トントンさん」って大阪にもあるらしくて
Karubiちゃんに触発されて桜ん母ちゃんが行ったんだって~

なんだか何時間もかけて歪みを直しながら
トントンしてくれはったらしいよ。

歪んだ性格も「トントン、、」って治ればアタシも行くのになぁ
メル子のママ 2009/12/05(Sat)21:42:24 編集
あの
オーディション番組の時のもっさいおばさんから、なかなか垢抜けた素敵なおばさんになってるね、ボイルさん。
彼女の容姿と重なって・・・って、うは。
声の張りとか質とか、ほんと素敵。
天は人に何かを与えてるんだね必ず。
アーリー 2009/12/06(Sun)08:43:08 編集
メル子のママ
ゆがんだ性格は。。。。。無理!!(笑)

桜ん母ちゃんも大阪のトントンさんに行ったんだ。
大阪の先生はすっごい面白い人だって広島の院長先生も言ってたよ。
私がトントンさんへ通う理由は、
①痛いところを治してくれる
②生活の何が悪いかを教えてくれる
③エステより効果あり!!

足の痛みもさることながら、顔のほうれい線とシワも取ってもらったんだ~。
これってすごい効果アリよん。
karubi 2009/12/06(Sun)21:07:12 編集
アーリーしゃん
スーザンのパーマが延びたようなチリチリ癖毛から
こうやってストレートにして二重あごを隠せば
あーーら不思議って感じになっちゃうよ。
天は何かを与えてる。。。
私には??と催促したりして(笑)
karubi 2009/12/06(Sun)21:14:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア