気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


盲導犬訓練センターへ行った時の写真

触ってはいけないと言われたので、ちょっと離れて見ていたら
握手しようよーーーーって手をのばしてくれた。かわいい~~(笑)
この後、アイマスクをして実際に盲導犬と歩いたんだけど、
グイグイとひっぱって歩いてくれるので頼もしいような怖いような。
順調に歩いてると思ったらピタっと止まるので、段差があるんだろうかと足をパタパタしたら
ついて歩いてくれたスタッフの方が「遊んでますねーーー。」だって。(;-o-)σォィォィ・・・

なんでも知ってるよというような顔をするワンコ。
ついつい人間の都合の良いように期待しちゃうんだよね。

昨日、何もかもが面倒くさくなった。仕事も家事も生活していく上で何もかも・・・
ああ、これが更年期かぁぁああ~~~??
そう思うことすら面倒くさい(爆)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^m^*)
きっと、更年期のせいじゃないと思いますよ~
同じような経験があります。。。えっ?(笑)

盲導犬に会えるんですかぁ?体験してみたいなぁ。
盲導犬風の犬は我が家にもいるんですが(笑)、本物に会うと、きっと連れて帰りたくなると思います。。。(^^ゞ
かずかず URL 2009/12/05(Sat)22:08:58 編集
あぁ・・
更年期もあるだろうなぁ。
なにもかもどうでもよくなって、わかるわかる。まぁ私なんかはたいてい毎日だけどね。あ~これは性格か?(爆)
karubiしゃんっていつもダー様と一緒だから、ちょっと離れて一人旅とかしてみたらいいんじゃない?(あー怒られそう)ダー様すみませぬ。
アーリー 2009/12/06(Sun)08:53:36 編集
無題
あるある。
私も更年期かな??

いっきに落ちて、いっきに回復すること多いけど(笑)
ノエル URL 2009/12/06(Sun)17:47:47 編集
かずかずさん
えっ?かずかずさんも~?
何もかも放り出したいと思うことってあったのー?
確かに一生懸命で単身赴任だとそう思ったりするかも。

盲導犬の候補生なんですけどね。すごくかわいいですよ。
だけどなでたりする制限とかあって、自由気ままということがなかったりします。
だけどいつも一緒に居れることは幸せだなーー。

エルくん。盲導犬?どう猛犬?我が家のかるびはどう猛犬です(笑)
karubi 2009/12/06(Sun)21:11:07 編集
アーリーしゃん
急に突然、前触れもなく、何もかもが嫌になっちゃって
そして不安な材料なんてないのに落ち込んだりするのよ。
こんなことが面倒くさくって嫌になってしまう。

足を痛めて脱柵をしなくなっちゃったけど、
もう一度バイクを走らせて遠くまで行ってみたいよ。
karubi 2009/12/06(Sun)21:16:26 編集
ノエルさん
えーー、ノエルさんもあるんですかー。
やっぱりこれが更年期なんだろうか??
何もかもが嫌になって、どーでもいいって思っちゃうんです。
だけどちょっとすると、私が脱落すると困るやつもいるし、
ちっとも楽しくないし、心配かけるし、、なんて考えると
前向きに生きた方が得だなーなんて。。
損得で生きる私には、更年期はちょびっとかもしれません(笑)
karubi 2009/12/06(Sun)21:18:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア