気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かるびと病院へ行くときによく立ち寄るファヴォリは、私の大好きなパン屋さんのひとつ。
朝食用の食パンを買いに行ったんだけど、可愛いのをみっけ。
木の実のデニッシュと桜餅パン




映画、「レイン・フォール/雨の牙」を観た。マット・デイモンが好きなんで…
ボーンみたいなんかなと思ってたんだけど、「…みたい。」なもんだった(笑)

強くって、優しくって、全身でか弱い女を守ってくれて、かっこいい男っていいなあ~~~。
でも私には縁がなくて、守るほどか弱くもないし、、毒はくし、、、B型だし、、、、可愛げないし~。
夫に言わせると、自分よりずっと強いらしい。




本当は「グラン・トリノ」が観たかったんだけど…
クリント・イーストウッドの「ミリオンダラーベイビー」 あれ、良かったなぁ~。




桜餅のパン 桜あんパンではなくって桜餅のパン(笑)
餅が入ってるなんてどんなんよ~と思ってたら、ほんとに入ってた。
ほんのり塩味もあって面白くって美味しい。




山食と角食の5枚切りを1斤ずつ。




こういう豆大福のようなパンは夫が好き。




うっすらとパンの皮が豆にかぶってて、
おいしいよー、買ってよー、食べてよーーって言ってるみたいだった(笑)




このドアを開けたら、、、レオナルド・デカプリオ、、いないかな。。
そしたらハカナク倒れてみるのに…

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市安佐北区可部南5丁目14-2
  営業時間:8:00~19:00
  TEL:082-814-0886
  定休日:日曜日、祝日
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここのパン屋さん
すぐ近くにあるけど、一回も行ったことないのよ!
今度、行ってみますね・・・

今日ね、、、MMに行ってきたよ、久しぶりに~
で、オーナーさんが、お二人に宜しく伝えて下さい
だって・・・つい、島根から来られたんですよって
言ってしまいました、オーナーはびっくりでした(笑)
また、お待ちしています。。。って!言っておられました
また、近いうちに、、、どうぞ~
エマまま 2009/05/11(Mon)21:33:10 編集
たぶん~
エマままは行く必要がないかと(笑)
だってエマままの焼くパンってすっごく美味しいもん。
でもファボリは近いよね。私はここ大好きだよ。

MMのオーナーさん、予約して行ったんだけど
とってもよくしてくださって、笑顔もステキだった。
ずっと通うと思う^^ 美味しいお店を教えてくれてありがとー。
karubi 2009/05/12(Tue)08:29:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア