気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


冬が終わり、春になった4月10日、ドマカフェが始まった。
気になりながらも、何度となくこのお店の前を通り過ぎてたけど、今回、やっと行くことができた。




お店の中にある大きなピアノは、古い木造の家と不思議に似合ってる。

テーブルに通されて周りを見渡すと、先に座ってる人たちがゆ~~~ったりとくつろいでた。




美味しい料理を待ってる人たちを見るのが好き。
足を組みなおしたり、キッチンの方を向いたり、良い香りが気になりながら会話したり…

私たちもゆ~~~ったり、の~~んびりしようとテーブルに頬杖ついてたら
どっかで見たお方が歩いてくるではないかーーーー。

メル子のママ、なんでここにおるん。なんでこんなド田舎で会うんよ~(笑)




豆カレープレート850円




ゆ~~ったり、の~~~んびり待つこと1時間ちょっと。

もしかして、ゆ~~ったり、の~~んびりじゃなくって、みんなぐ~~~ったりだったのか?(爆)




コーヒーをオーダーして待ちくたびれた人。




カール坊、コーヒーがきたら、教えてあげるんよ。




食べた豆カレーはとてもとても美味しく
豆の食感が絶妙に良い感じで表現されてて、クセになる美味しさだ。
「待たせてごめんなさーい。」と、帰るときにチュッパチャプスを2個もらった(笑)

美味しかったので、また来よう。
メマたちのコーヒーがいつ出てくるのかを楽しみにしながら、
私たちはドマカフェを後にしたのだった。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県大田市三瓶町志学349
  営業時間:12:00~22:00
  TEL:0854-83-3235
  営業日:金・土・日曜日
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がははは。
しっかり撮られてやんの~

本人に見せたら「オレ全然知らんかった」と。
コーヒー注文して外で寝るなんて失礼よね~
気持はわかるけどね~(笑)
メル子のママ 2009/05/05(Tue)22:46:51 編集
いやー
ぶー太郎ちゃん、爆睡してるんだもん。
声かけちゃあ悪いし、明日会うし~~で(笑)
カメラに納めて帰ったよ。
4日はありがとう。久しぶりにはじけたー。楽しかったね。
また会えるといいなー。
karubi 2009/05/06(Wed)22:28:14 編集
無題
こわいものみたさ じゃなくって
美味しい 豆カレー食べに
行ってみたいな~~~~

朝御飯食べて 弁当持って...
みんとまま 2009/05/06(Wed)23:28:15 編集
たぶん~
ゴールデンウィークが過ぎると、ちょっとは大丈夫かも?
でもそうでもないかもかも?(笑)
カレーすっごく美味しくって、待たされても行きたいよ。
今度は朝ごはんちゃんと食べていこーっと。
郵便局の向こう側だからね。迷わないようにね。
karubi 2009/05/07(Thu)17:20:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア