忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


毎年、ゴールデンウィーク中の1日は、広島の河原に集まって楽しい犬まみれの日になる。
今年は5月4日、日頃はメールやネットでやりとりしている仲間たちが
ここぞ?とばかり、あっちこっちからワラワラとワンコを連れて集まってくるのだ。
我が家も午前中に家の用事を済ませてから、軽くお昼を食べて出かけようと
近所にある回転寿司のお店に行って椅子に座ったとたん、ナナままさんからメールが…
「タケノコごはん、炊いたんよー。おにぎり食べに来ませんか?」って(笑)
もちょっと早かったらぁぁ、すっ飛んで行ったのにぃぃい。

北海道にいたナナちゃんがお空の高速に乗って来てくれてるので、
河原へ行く前に、ナナままさんちへ寄ることにしたんだけど、
夫がめずらしく私に地図を渡し、新しく発見した道で行くと言う。
わ。。。私にナビせいってくわぁぁあ~~~?? むちゃでんがな。

「ここをまっすぐ行って~~」というのに、車は左折…
「そこの信号を右折」というのに車は直進…(怒)

「私の言う通りになんで走らんのんよ~~!! 」と怒ったら
言うとおりに走ったら迷子になるんだってさーーーー。ほーーーー、そうけけけけ!!!
だったら地図渡すなよと思って突っ返したら、
「地図見てて、ここがどこだか分かってんの?」と聞き返してきたので
「えっと~、ここら辺。」と全然違うページを指さしたころナナまま家に着いた。

その後、神戸から去年も参加したのに「5年ぶりに参加しまーっす。」と
ボケボケなボンゴ家もやってきて@人のことは言えんけど…
久しぶりに会ったのに、なんだか近所の友達みたいな会話で盛り上がる(笑)

お茶のあと、みんなが集まってる河原へ行った。




びっきままとリズムちん
「スルー、スルー」とびっきままが言うと、




ちょっとおっさんが邪魔だけど、シュタシュタとバーをクリアしていく。すごぉぉ~~い。




「ほら、かるびもスルー、スルー」と教えてもないアジをやらせたがる夫




「アタチをスルーしてくだちゃい…」と適当に付き合うかるび。




やっぱ、ボール投げが一番楽しいよ。




楽しいんだけど、どこへ投げるか見て走り出してよね…




ボールを見失った犬…
遠くに投げたボールは人間が走って回収するのだった。良い運動になるね♪

明日にも続きます~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 10 11
28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/27 karubi]
[05/27 karubi]
[05/27 karubi]
[05/26 karubi]
[05/26 丹 理佳子]
[05/26 なな]
[05/26 mitu]
[05/26 なな]
[05/26 karubi]
[05/26 karubi]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]